ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

来る7月15日開催の「メラメラナイト」のフライヤーグラフィックができました!

じゃーん!こちらです!
ヨシヤスのメロシー通信
<illustration by Yu Tanimura>

なんてステキなイラストなんでしょう!
私が描いたんだぜ~…と言いたいところですが、これは同イベントに出演の「タンドリンマ」のやんが描いてくれたのですよ!
パン太鼓にうさギターに馬ピアニカという、なんともクレイジー、なおかつ出演バンドをバッチリ表現しているというナイスなセンス。
ジワジワと迫り来る本番に向けて、テンションもメラメラしてくるってもんです。
本番に向けて頑張らナイト!
みなさん、楽しい一夜になることうけあいなので、是非遊びにきてください!

くどいと言われても、もう一度詳細を書いちゃう。↓
-----------------------------------------------------------
メラメラナイトvol.1 ~Life is festival !~
-----------------------------------------------------------
【出演】
★ザ・スリーメン (革命的フォークゲリラ)
★タンドリンマ (無国籍変態音楽団)
★バチラッチ (フェス系女太鼓)
※出演順ではありません

■DAY 7月15日(Sun)三連休のド真ん中
■OPEN 18:30
■START 19:00~
■CHARGE ¥2000 (+1drink¥500)
小学生以下は無料です。保護者と一緒に来てね。
■Club Edge 六本木
〒106-0032 東京都港区六本木5丁目18-21
FIVE PLAZA B2F
03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

2012年、真夏の夜の六本木、『メラメラナイトvol.1』開催決定!
出演は、フォークギターで武蔵野方面から愛を叫ぶ3人の男『ザ・スリーメン』。”究極のアマチュア”の称号を欲しいままにする『タンドリンマ』。ある日を境に取り憑かれたように和太鼓を打ち始めた女たち『バチラッチ』。
さぁ、個性バクハツな3組の夢の饗宴です。血涌き肉踊る、真夏のメラメラな夜をお楽しみください。
ご家族、ご近所お誘い合わせの上、クラブエッジ六本木に集まれ~!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。