ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

寒くなってきましたね。

猫のモンロヲにも、何か暖かげなモノを買ってやろうかと探していたら、

たいへん魅力的なのを見つけたので、購入してみました。



ジャーン!

ヨシヤスのメロシー通信

へ?どういうこと?





こーゆーこと!
ヨシヤスのメロシー通信

ふわふわ素材でできた、もぐり込めるベッドです。

何?このやさすィ~カンジ!?

ずるい!なんか、ずるい!

「ねこ」と「ふわふわ」と「つつまれ感」が、ものすごいマッチング力で見るものの五感にまで押し寄せてくるではありませんか。

くやしいけどカワイイ。

え?何?この感情?

この、心がふんわりとやわらかく、そしてゆったりと、暖かくなるカンジ。

もしかして、これって?

そうだ。これは、あれだ。


いつもならその氾濫っぷりに抵抗して軽々しく口にしたくないと拒み続けてきたその言葉を、今、この瞬間、ずっと抵抗してきたワタシが、自らの手でその封印を解き放ち、満を持して叫ぶ時が来たのです。

はよ言えや。



「見てるだけで癒される~!」





ヨシヤスのメロシー通信

「これ、めっさええわ…」


うつろすぎて、どこ見てるかわかりませんやん。

商品が届いて、パッケージ開けて、秒殺でこういう状況に。

警戒心のなさに、こっちがビックリ。

これが、こういう形の肉食生物だったら、キミ食われとるぞ。


ちなみにこれは、

「抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド」

という商品。
中の座面は座りがいいように、ベーグル型になっています。

しかも、カバーをはずして洗えるようになってます。

大きなワンちゃんから、小さなネコちゃんまで使えるいろんなサイズがございます。


すいませーん、人間用一つください。


またぬ。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

CHARMY 泡のチカラ × ブクブクアワーのコラボキャンペーンサイト、もう見てくれましたか?


↓こちらでーす。

http://awachikabukubuku.jp/



ここだけでGETできるオリジナル壁紙(私も使ってます)や、

ついついムキになってしまうブクブクゲームや、アロマ占いなど盛りだくさん。

なんと、ブクブクのツイッターもアリ!

よく喋るんだ、これが。


「泡のチカラ」のお力になれてるかどうか、

ブクブクのガンバリっぷりを是非見てやってください。


よろしく~ねっ!


ヨシヤス














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブクブクがこんなにかわいいソープボールになりました!


ジャーン!
ヨシヤスのメロシー通信-ソープボール


コローンとまんまるっこくて、めっさカワイイ!

手のひらにポコっとおさまる、絶妙にキモチイ~イ大きさ。


ピンクがローズの香り、奥がハチミツの香りです。

どっちもエエにほひ~~~~~~!

ローズとハチミツだなんて、鉄板ではないか。

100パー、女子うっとり。


サンプル段階のものをナニゲに机の上に置いておいたら、

部屋がなんともイイ香りになったので、

それからずっとPC横に置いて、クンクンしながら仕事をしています。


しかも、ご覧の通り、ブクブクの”悦に入ったポーズ”の刻印が入っています。

タイヘン、凝った造りです。

これは完全に、使うのがもったいないパターンです。

1つは使う用、1つは愛でる用にいかがでしょう。




そして、

パッケージはこちら!


ヨシヤスのメロシー通信-ハニーパッケージ

はちみつの香り



ヨシヤスのメロシー通信-ローズパッケージ

ローズの香り


中身が見える、キューブの箱に入ってます。

う~ん、友達にもあげたいな。あげよう。




↓ブクブクのソープボールを作ってくれたメーカーのスタッフさんのブログで、もっと詳しくご覧になれます。

http://ameblo.jp/lediablecoltd/entry-11073934752.html



ブクブクアワーのソープボールは、全国のロフトさん、ハンズさん、バラエティーショップで発売中ですが、

近々、オンラインの直販ページもできる予定です。

お楽しみに!











AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

イラストのデータ、上書きしてしもた~~~~~~~~!!!


めっさ気に入った出来だったのに~~~~~~~~~!!!


消えてしもたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


んんんんんんんんばあああああああああああああああ!!!


悔しい~~~~~~~~!





自分にムカついて、気がおさまらないので、

とりあえず、夕食の肉じゃがを作るとします。

ブタ肉で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、

大家さんが庭屋さんを呼んで、

庭のお手入れをしてくれました。


木もスッキリカットし、

雑草もキレイに抜いてくれました。


たいへんありがたいです。


その数日後、

帰宅すると、

こんどは玄関のドアがキレイに塗り替えられていました。


養生テープが貼ったままだったので、

夜の暗い玄関先でも気づくことができました。

ペンキが完全に乾いてないみたいだったので、

気づかなければ、危ないところでした。


チョコレートっぽいデザインの木のドアが、

チョコレート色に塗られたので、

でっかいチョコレートみたいです。


大家さんは、こちらから注文しなくても、

ちょいちょい、いろんなところをリニューアルしてくれる、

ナイスな大家さんなのです。


次の日、養生テープはちゃんとはがされていました。


そして次の日の夜、でかけようとすると、

こんどは、家の外壁が、とてもかわいいクリーム色に塗られていました。


ずっと家にいたのに、

全く気がつかないうちに、

外壁がかわいいクリーム色になっているではないか!

もう、こうなると、ペンキの妖精さんのしわざだ!


もともとグレーの壁だったのがクリーム色になって、

パッとしたカンジで、しかもかわいくなって、

とても嬉しいのでした。


さて、

今日、急ぎの書類を事務所に届けようと、

車庫のシャッターを開けようとするも、開かない。

ガンコに開かない。

見ると、ペンキがシャッターのすき間に入って、

くっついた状態で乾いてしまったようであります。


スキマをカッターやなんかで切り離そうと試みたけれど、

数十秒で、シロウトには無理っぽいカンジが伝わって来ます。

なので、

とっとと諦めて、書類は送ることに変更しました。



ペンキの妖精さんのイタズラは、なかなかの骨太です。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。