ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

ズームインスーパーで「ブクブクアワー」が紹介されました!


作者より先にちゃっかりテレビに出てるところが、ヤツららしいな~と思いながら放送を見ました。


VTRで、

「UFOキャッチャーで取って持ってます!」とインタビューで答えてくれていた女子、ありがとう。

「モコモコしてるところがかわいい」と言ってくれていた女子にもありがとう。


そして、ズームインスーパーさん、丁寧に紹介してくれて、ありがとう。


UFOキャッチャーでもデビューしましたので、街で見かけたら是非助けてあげてください。


ブクブクよ、テレビの影響力はオマエが思っているよりはるかに大きいぞ。

これからもガンバレよ。







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブクブクアワー DVD 今日発売!!


2月2日(つまり今日)ブクブクアワーのDVDが発売になりました!


じゃーん!

ヨシヤスのメロシー通信

発売元:ポニーキャニオン
¥1,995(税抜価格¥1,900)


タワーレコード、HMV、ヴィレッジヴァンガード店頭で買うと、

それぞれのイメージカラーでデザインしたオリジナル缶バッチがもらえますよ!(数に限りがあります)

もちろん私がデザインしました。


アップでご覧ください。
ヨシヤスのメロシー通信


これまでのブクブクワールドでは使ってないカラーなので、新鮮なカンジ。

デザインしていても楽しかったです。


カラーは3バージョン。

◆タワーレコードカラー:イエロー×レッド

◆HMVカラー:ブラック×ピンク

◆ヴィレッジヴァンガードカラー:ブルー×ホワイト


どこで買うか迷いますね。


そして!

中には、オリジナルメンメンステッカー(デカ!)を入れときました~!

その上!

このメンメンステッカーは「貼ってはがせる」やつです!

ナント!

そのことをパッケージに書き忘れましたー!

なので!

みなさん、口コミで「貼ってはがせるらしいぜ!」とお友達にお伝えください。



パッケージの中身もとてもかわいいデザインになってますので、お楽しみに~。

メンメンステッカーと一緒に、後日写真をアップしたいと思います。

まずは開けてからのおたのしみ。


アニメーションも、「ブクブクアワーシーズン1」をほぼ網羅したてんこモリモリの内容となっております。

声も動きも音楽も、どれもこれも細部までこだわりまくり、本にはなかった動画ならではの演出もふんだんに盛り込んで、すっごくイイ出来!自画自賛。


どうか、買ってください。宜しくお願いします。


↓オンラインショップはこちらです。

ポニーキャニオン

amazon


ブクブクアワーオフィシャルサイト

http://www.bukubukuhour.jp/












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。