ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

メロパーがきっかけで繋がったスウェーデンのアートディレクターさん達が立ち上げた、

スウェーデンのデザイナーズグッズのオンラインショップがOPENしました!!


その名も

From Sweden With Love


スウェーデンのデザイナーさんが愛情込めて作った作品が、オンラインで買えます!

運営リーダーさんが来日した時にいろいろプレゼントしてくれた中から、ちょぴっと紹介します。



ジャーーン!!

ヨシヤスのメロシー通信


↑これは、フェルトでできたネズミスリッパ!!

ソフタ (ZOFTA) by LZN

ちゃんと土ふまずのところがプックリ盛り上がっていて、履いた時にキモチイイ!

生地はしっかりした厚みがあるのにやわらかく、予想以上のはき心地の良さ!

しかも!1センチ単位の豊富なサイズ展開。

カワイイインテリアにもシックなインテリアにも合うのがスゴイ。

我が家はダンナちゃんとペアで愛用中(おっさんにもグー!)。

事務所(イッカ)スタッフも全員履いています。





ヨシヤスのメロシー通信


↑こちらは、

ポーチ・レトロスタイル(ショッキングピンク)by mori&mimosa

です。

かわいい!

めちゃめちゃしっかりした作りです。

これは、同デザインユニット作の白いお花のブローチをオンしています。

私はペンケースとして使ってます。ナイスサイズです。

ピンクをチョイスしてプレゼントしてくれるところがニクイ~!

他にもキレイなカラーがそろってますよ!




私もシンパシー覚える、スウェーデンのデザイン。

From Sweden With Love  (FSWL) では、個人でデザインから制作まで手掛けているデザイナーさんの作品をダイレクトに買うことができるというのがミソです。


メロメロメイツのみなさんも、ぜひチェックしてください!

スタッフにはメロメロメイツの日本人の方もいらっしゃるので、安心。



またぬ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。