ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

次回のお題「メロ総理、一言お願いします!」


この国では、総理大臣がちょいちょい辞めてもいいらしい…とコーヒー片手にトミー・リー・ジョーンズが言ったか言ってないかはさておき(確実に言ってない)、メロのみなさん、総理大臣になりきって一言お願いします。メロのこれぞ!というセリフをチョイスして投稿してね!待ってます。


締切は10月9日です!



<応募方法はこちら>

-----------------------------------

お題の発表、遅くなりました!!スイマメンゴ!

ここんとこめっきり冷え込み、秋が確実に冬につながっているのだということを感じさせられますねぇ。

私はと言えば、今日発売になったはずのクアントにも書きましたが、秋をきっかけに、サボりにサボっていたスポーツジムを再開(まだ2回)。

今後も、フェイドアウトすることのないように頑張って続けたいと思います。

誰か、ジム通いをサボらず継続できる良い方法があれば教えてください!


ジム通い ハリキッテるのは 始めだけ


ヨシヤス


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「LOVE&TOWEL」が、海外でも買えるようになりました!!

↓こちらです!

MARUIONE.JP

海外にも広げよう!デザイナーズ温泉タオルの輪!





●MATUIONE.JPとは?
日本でカッコイイ・カワイイ・面白いと思われ、「COOL JAPAN!」と呼ばれるような商品を取り扱っているサイトです。



3ヶ国語をご用意しております。
■English  http://maruione.jp/en/
■Japanese http://maruione.jp/ja/
■French http://maruione.jp/fr/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月から、私の新作「ブクブクアワー」の連載が、

ケータイサイト「L25モバイル」で始まりました!!





↓ケータイサイト「L25mobile」はこちらから!

http://m.l25.jp/index.php


「L25mobile」→「4コマ」→「ブクブクアワー」


私にとっては珍しい4コマ作品です。

ぜひチェックしてください!

なんと毎日更新!!大丈夫か?私!ガンバレ私!


ヨロピク!











AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。