ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:



仕事中の私。…の横で、こんなんなってるモンロヲ。(後ろ脚全開)





ナニコレ?貸してっ!


あっっっ!!!




がぶ~~~~~~!!!


返せーーーーーー!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のお題:「メロ流梅雨明け宣言!」



梅雨明け“宣言”と言いつつも、お天気予報士が「梅雨が明けました~。」というくらい。私なんか嬉しくて「明けましておめでとう!」のハガキくらい出してもいいんじゃないかって思いますよ。せっかくなんだからもっと歓喜の声を上げようではありませんか!ね!みなさん。というわけで、喜びあふれる宣言を大募集です。メロが発したこれぞ!という一言をチョイスして投稿してね!待ってます。



締め切りは7月9日(水)


<応募方法はこちら>


-------------------------


メロパーのお洋服屋さんでも、梅雨関連のきせかえアイテムが大好評!

たくさんの感想をメロシーノートに書きこんでくれてメロシー!

お題への投稿もお待ちしてます。メロシク!


ヨシヤス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



メロパーでおなじみのヨシヤス×プロジェクトXでおなじみの田口トモロヲがお送りする、街角犬フォトブログ「待つ犬」、好評更新中!!

ご近所お誘いあわせの上、ぜひ見てくださーい!


ここーーーーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/matsu-inu












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。