ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

お題:「メロパー3周年記念なので好きなこと叫ぼう!」


早いもので、この5月でメロパーが始まって3年目!え?ということは、私もそれだけ歳とったってことですか?「・・・・・・・・・。」あ、すいません。黙り込んでしまいました。気をとりなおして、アナタのメロが発したセリフからこれぞ!というものをチョイスして送ってください!待ってます。


締め切り:2008年6月9日


<応募方法はこちらを>


-------------------------

メロパー3周年ということで、アドアドパークではメロメイロという景気の良いイベント開催中!!

そちらも楽しんでくださいね!


それから

田口トモロヲ×ヨシヤスの新ブログ「待つ犬」もヨロピクな!

↓↓↓ここー!!↓↓↓

「待つ犬」

http://ameblo.jp/matsu-inu


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

俳優の田口トモロヲとアーティストのヨシヤスの異色ユニットがお送りするフォトブログ「待つ犬」、ついに始動!!


↓↓↓ここー!!↓↓↓


「待つ犬」

http://ameblo.jp/matsu-inu


メロメロパークでおなじみのヨシヤスですが、このたびプロジェクトXでおなじみの田口トモロヲさんと、異色ユニットで、異色ブログを始めました。

街角で出会った「待つ犬」のフォトコレクション型ブログです。


見てねーーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えなりくんが歌っている「はちみつきんかんのど飴」のCMソング




♪毎日おもしろい~ ○○○!


 毎日おもしろい~ ○○○!○○○!♪




の、○○○の部分、

あのカツゼツの良いえなりくんだというのに、何て言ってるのかわからんな~…と思っていたら、つい最近から歌詞字幕が出るようになりましたね!

もしかしたら私と同じような人からの問い合わせが殺到したのかもしれません。

ワタシなりには



♪毎日面白い~ ゲーム



なんじゃないかと、なかなかイキなこといいよるなと、推測していたんですが、

な、な、なんと!正解は、




♪毎日おもしろい~ イエイ!

 毎日おもしろい~ イエイ!イエイ!♪




だったのだった!!

さすがえなり、あの若さにしてあの風味。

イエイ!と言っただけで、毎日はゲームだ的なメッセージに聞こえさせてしまうとは。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お題「メロリンピック開会宣言!」


非暴力と平和と自由を訴えるのは、形は違えどメロパーも同じです!聖なる炎は世界中で迷走中ですが、せめてメロパーではピースでハッピーでフレンドリーな炎を点火しようじゃありませんかっ!というわけで、あなたのメロが発したこれぞ!というセリフをチョイスして応募してください。

※いつものことながら、実際にはメロリンピックは開催れません。


締め切り:5月9日中



<応募方法はこちらを>


---------------------------

お題の発表がいつもより遅くなり、しかもゴールデンウイークまっただ中、その上ガソリンが値上がり…という過酷な条件下ですが、そんなことには負けずにふるって投稿してください。

お待ちしています。


ヨシヤス

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。