ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

今月はメロシー通信のお題は一回お休みです!


なぜなら、今回のクアントのメロ通コーナーは号外記事にしたからです。

前回のお題「この春デビューする三人組アイドルのユニット名」をその次の号で発表しますので、ちょっと間が空きますが、待っててくださいね。


メロシー!

ヨシヤス


--------------------------


ワタシがキャラを作らせていいただいた、日テレの「たべごろマンマ!」が最終回を迎えてしまいます。


カワイイ番組だったのに残念~~~!!

というわけで、先日打ち上げに参加させてもらいました。

ベッキーやキングコングのご両人には最終回にして初対面でした。

キングコングの西野さんのスピーチで、


「とうとう最後まで、うさマンマ、ピヨマンマ、ブーマンマは浸透せずでしたね!」


といじられましたが、ワタシですら忘れかけていたこの3キャラの個人名をスラスラと言えた西野さんはスゴイ!と思いました。


ともあれ、3年間、みなさんお疲れ様でしたー!



たべごろマンマ


< ブーマンマ ・ うさマンマ ・ ピヨマンマ >

●3月29日(土)18:30~最終回見てね!!●


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーーーーーん!!


秋葉においしいゴハン屋さんがいっぱい入ったでっかいビルができます!

その名もchomp chomp(チョムチョム)!!


ビルは現在建設中!


チョム001



そこで、私の新キャラ(チョムチョムモンスター)が登場!

↓ポスターのアップ


チョム002



OPENに先駆けて、chomp chompの情報、キャラの紹介ストーリーなどが下記URLで見れるようになります。

↓ココ見てー!

http://www.chompchomp.jp/



さぁ今すぐ、Meet the chomp chomp !!


♪1チョム~2チョム~ ワーオッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。