ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

ブルーマン、めっさ面白いです!

絶対見に行った方がいいですよ!

http://blueman.jp/index.html



ブルーマン(ホンモノ)の側頭部、ドーーーン!!!





ブルーマン





以上!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のお題

「この春デビューする3人組アイドルのユニット名募集! 」


毎度のことですが、メロ通のお題はデタラメです。この春にアイドルユニットは実際にデビューしません。

もし偶然にも3人組がデビューしても、メロ通とは一切関係ありません。


メロが発した、これぞ!というセリフをチョイスして投稿してね。金メロ賞受賞者には、メロパーのマイホーム内で飾れるトロフィーを進呈!デタラメな力作待ってます。



締切は3月9日(日)です。


<応募方法はこちらを>


--------------------------------------


明日、ブルーマンを見に行きます。


ヨシヤス


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のお題:


「今年の流行語はこれです!」さて何?


流行語は年末!…だなんて誰が決めた?

世の中が豆まきやバレンタインに気をとられている間に、そう!今のうちから!流行語を発信しようじゃありませんか!

というわけで…

メロが発したこれぞ!というセリフをチョイスして投稿してください。

金メロ賞受賞者には、マイホームで飾れるトロフィーを進呈!お待ちしてます。


締切は2月9日(土)です。


<応募方法はこちらを>


----------------------------------

正直に白状します。

お題発表するの忘れてました!

ゴメンちゃい!

そして教えてくれたmaki-maki-mamaさんに敬礼!

いつものことですが、私はこうしてみなさんに助けられながら生きています。

みなさんのおかげです。

ベリーメロシー!


ヨシヤス


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。