ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

次回のお題:「ヨシヤスに励ましの言葉を!」


厄年のせいかちょっぴりブルーな私。今日はカラスに狙い撃ちで木の実を投下されるし…。そんな私に何か気の効いたコトバかけてくれませんかねぇ。手前ミソなお題で失礼!アナタのメロが発したこれぞ!というセリフをチョイスして投稿してね。待ってます!






投稿方法はコチラ


◆締め切りは5月9日です◆


金メロ賞受賞者には、メロパのマイホームで飾れるトロフィー進呈!!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

出ているお芝居「天国と地獄」を観て来ました。

初日ということもあり、最初はどうなることやらとハラハラ気味でしたが、最終的にはオモロかったです。

「天国と地獄」は4月16日までやっていて、16日ももう一度見に行きます。


バカバカ大騒ぎのオペレッタフレンチカンカン。

シモネタあり、ウンコネタあり。

チチポロあり、尻出しあり。

笑いあり、ナミダまるっきりナシ。

歌がヘタだってええじゃないか。セリフかんだってええじゃないか。

こんな私も生きてていいのね~と思わせてくれるお芝居です。


興味ない人も是非!

詳細はコチラ↓

http://www.enbu.co.jp/kick/aplu/kegawa_d.html


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

狙い撃ちで黄色い木の実(半分食べたやつ)を投下される。

アイツ、絶対ワザとだ。



理由は解っている…。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、下北沢のショップで見かけたTシャツがありました。

あるショップで目に留まったのはキノコ柄。

もう一方は、別のブランドで見つけたピース風味の木とハトの柄。

それぞれ私の心をガッチリ掴んだにも関わらず、なんとな~く帰宅してしまいました。

一日経った今日、やっぱり欲しくなってショップに行ってみることに。

今日は買う気マンマンだったのに、なんと両方売り切れ!!

しかも!木とハトの方は3色あったのに、それら全て完売!!

たった一日のうちに、そんなにTシャツというやつは売れていくものなのか!!


世の中の回転速度は想像以上に早いみたいです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。