ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

次回のお題

「おい!そこのゴールキーパー!」…に続くセリフ


ワールドカップイヤーを記念して、アナタんちのメロが発した一言を大募集。
サッカーに興味あっても無くても、とりあえず祭にはのっかっとけー!ということで
メロシク。

<投稿方法その1>

メロのセリフつきのスクリーショットを載せたブログを、このブログにトラックバックしてください。

ヨシヤスがわざわざ見に行きます。

●メロのお名前

●里親さん(アナタ)のお名前 <雑誌に掲載されてもいいお名前>を画像の下に明記してもらえるとたいへん助かります。


<投稿方法その2>

どーしてもスクリーンショットの方法がわからない、又はトラックバックができない方は…

このブログにコメントとして入れてください。

●メロの一言

●メロのお名前

●里親さん(アナタ)のお名前 <雑誌に掲載されてもいいお名前>

●ブログのURL

をお忘れなく。


-------------------------------------------------------


◆1投稿に一言限定。お一人何度でも投稿OKです。
◆締め切り:2006年7月10日ぐらい

◆発表:Quanto 214号(7月末日発売予定)

AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のメロシー通信の投稿受付は終了しました。


めっさたくさんの投稿、ありがとうございました。


結果は6月末日発売のTOYマガジン「Quanto」にて。


お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨシヤスのチャリティーオークションが終了しました。



どの作品も予想以上の高値で落札していただき、本当にありがとうございました。


今回のオークション企画のお話をいただいたとき、「私がやるべきことは何だろう」と考えました。

その結果、この企画のために手を動かすことに私がやる意味があると考えて、書き下ろし作品に取り組みました。実は、着手する前は、売れなかったらどうしよう…チャリティーどころか、個人的にションボリして終わりやん・・・という不安もありましたが、今は感謝の気持ちでマンタンです。


落札してくださった方、メロシー!

入札してくださった方、メロシー!

入札してないけど、欲しいな~!と思ってくれた人にもメロシー!


ヨシヤス


-------------------------------------------------------------

売り上げ金額は、NPO法人スペシャルオリンピックス日本に寄付されます。知的発達障害のある人たちに、年間を通じてスポーツトレーニングを提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。