ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

こんにちは。ヨシヤスです。

メロパーの正規版化、メロシー通信のCM、そしてチャリティーオークションなどの公開で、只今、なにげに「祭」状態のメロパーです。

お気づきでしたかー?


それをキッカケに、毎日たくさんメロダチのお申し込みをいただいて、ヨシヤスカンゲキ!

本当にメロシー!

ただ、一日に何十通もいただくご申請に、お返事のスピードが全く追いついておりません。

ドスイマセン!!


もうちょびっと待ってください  

(アドアドおじさんに謝らせよう)


只今、170人ぐらいの方にお待ちいただいています。

そして現在、新キャラ作りの真っ最中で、お返事の遅れに拍車がかかっております。


どうかみなさん、暖かく見守ってあげてください。私を。

どうぞメロシクお願いします。


ヨシヤス

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーーーーーーん!

とうとう、今日からヨシヤスのチャリティーオークションが始まりましたよーーーーーーー!


現在、アメブロのオークションページで、

書き下ろしのメロメロ画(もち直筆・額縁入り!)や、

アナタだけのメロウインドウに出没するスペシャルアイテム(今回の企画用に書き下ろし)5種類を、出品しています。


logo_auction


メロ画  「メロメロ画」 (隣の人間は非売品です)


エリン木  「エリン木」


クローバー  「ハッピークローバー」


巨石  「謎の巨石群」


雲松  「銘木・雲松」


プリン  「プリンヶ丘」


はじまったばかりですが、すでに100件以上の入札をいただいて、ヨシヤスカンゲキ!

それぞれ全力で描いたので、今後のレギュラーアイテムのハードルを自ら上げてしまった気がしますが、

チャリティーオークションなので、売れなきゃ意味がない!トキメかなくてはメロじゃない!

という心意気で制作させていただきました。


落札された金額は、チャリティー団体に寄付されることになっており、

決してヨシヤスのポッケには入りませんので、みなさん安心して入札してくださいねー!



さあ、お小遣い握り締めて、レッツ入札&チャリティー!

どうぞメロシクお願いします!!


ヨシヤス


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

出た!


アドアドおじさん来る


マイホームにアドアドおっさんが!

一方、ヨシモッフーは無防備に爆睡。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のお題


「ジューンブライドに捧ぐ!」

私のバンドのメンバーも6月に結婚。さあ、アナタんちのメロはそんな全国の花嫁さんにむかって何を言ってのけるのでしょうか!?はなむけもヨシ。ジェラシーもヨシ。イカシた一言をお待ちしています。

-------------------------------------------------------


<投稿方法その1>

メロのセリフつきのスクリーショットを載せたブログを、このブログにトラックバックしてください。

ヨシヤスがわざわざ見に行きます。

●メロのお名前

●里親さん(アナタ)のお名前 <雑誌に掲載されてもいいお名前>を画像の下に明記してもらえるとたいへん助かります。


<投稿方法その2>

このブログにコメントとして入れてください。

●メロの一言

●メロのお名前

●里親さん(アナタ)のお名前 <雑誌に掲載されてもいいお名前>

●ブログのURL

をお忘れなく。


-------------------------------------------------------


◆1投稿に一言限定。お一人何度でも投稿OKです。
◆締め切り:2006年6月10日ぐらい

◆発表:Quanto 213号(6月30日発売予定)


最近の「カワイコちゃん通信」改め「メロシー通信」、常連さんのヒートアップ&クオリティーアップがめざましい一方で、初投稿さんのフレッシュな登場も活発になってきましたね。

小学生メイツも参戦してくれるなど、ヨシヤスカンゲキ。

ところで、最終選考にはいつもものすごく悩むんですが、基準はストレートに「オモロイ」と思えるものを選ぶようにしています。なので、時々同じ里親さんが連続で受賞することもあるんですが、名前を見て平等に振り分けたりなんかせずに、ただ単にメロのその「一言」に焦点を当てているというわけです。

金メロ賞を獲ったところで何ももらえないことを知っていながら知らんぷりしてくれる、そんな皆さんが大好きでーーーーーーーっす!(ドンゴン風に)

メロシー!


いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう「メロメロパーク β版」から「β版」がとれました!

ホンモノのメロパーになりました!

とうとう祭りの本番です。


とにかく、マイホームのインテリアの模様替えができたり、

メロダチとレターの送りっこしたり、

いろんなことができるんですよー!

家具アイテムなども増えていく予定ですよー!


というわけで、これからも本腰入れて楽しんでください。

メロシー!


P.S.

ところでクアント「メロシー通信」への投稿は今日の夜まで受け付けています。

こちらもメロシク。


ヨシヤス

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年 5月3日(水・祝) ライブ出演決定!


この度、侍ダイナマイツ単独ライブのオープニングアクトを立派に務めさせていただきます。

メロパーとは全く違う世界観のヨシヤスをこっそり覗き見しませんか?

幻滅するもよし。惚れ直すもよし。


hokorobi_top


侍ダイナマイツ
独宴「罠」~代々木炎上~『祝桜』CD+DVD発売記念二〇〇六
オープニングアクト:ほころび組
@代々木 Zher the ZOO

2006.5.3(水)祝日
OPEN/18:00 START/19:00
Ticket  ADV*2000yen  DOOR*2500yen

チケットぴあPコード 226-854

侍ダイナマイツ
http://www.h2.dion.ne.jp/~sdnippon/
Zher the ZOO 代々木
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。