ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

メロメロメイツのみなさん、ひっさしブリブリブー!


ドえらい長いこと、更新できないでいました。


実は、設定の不具合で、ログインしていざ記事を書こうとすると、


アメブロのポータルに飛んでしまうという奇病にかかっていたのです!


正直、更新をちょびっとサボったりもしましたが(やっぱりサボってたんかい!)、


単にサボってただけでもないんやで!ということをナニゲに申告。


スタッフの強力な協力のおかげで、原因がわかって復活しました。


ありがとう!タカミー。


私が、そんなこんなでココから消えていた間に、


みなさんとこのメロたちにはツノ生えたり、なんか伸びたりしてきましたね。


妙な育ち方してしまってるヤツもおりますね…。(合掌)


コドモというものはなかなか思い通りに育ってくれないもんです。


それから、待望のメロメロスキンが公開になりました!


もう使ってくれている人もたくさんいますね。


どう、気にいった?


というわけで、めっさ久しぶりに復活したヨシヤスに、感想のコメントを是非送る!


ばいちゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お~い!モフモフー!






















黒モフ  「呼んだ?」


新しいアクションを覚えました。


「スーパーの前で飼い主を待つ」




縁起のいい「黒モフ」の切ない表情をお送りいたしました。


それではごきげんよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。