★RuKa-Deliver★

まったり書いてます♪


テーマ:

水の世界に突入。


イルカちょうちん×テールイーターで作ったオクトリーチがかなり強いです。


Sサイズ、AI2回、鞭装備。


----

ゆうれい船長撃破。


そろそろモントナーを配合ないときつい…。


----

ちなみに、控えのホイミタンクはキメラ、リーファ、ブラシこぞう、ホイミスライムです。


このうち3体が回復のコツ持ちなので…はい。


----

水の世界クリアしました。


ムーンキメラLv22、サボテンゴールドLv23、オクトリーチLv22、モントナーLv20


----

氷の世界、シルバーデビル撃破しました。


オクトリーチLv18(+30)、モントナーLv18(+12)、ブラウニーLv23(+12)、ドラゴンバゲージLv22(+6)


----

ハートナイト、スカウトしました。


転生モンスター3体目。




オクトリーチに続いて、SサイズでAI2回持ちモンスター。




やばい……やばい。


----

今朝注文した攻略本が届きました。




それから、これモントナーです。




先ほどハートナイト2体目スカウトしました。


少し休憩します。


----

アルミラージ転生モンスターのゴールデンコーン、スカウト成功。


イーストリアの町に到着。


----

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード