ダミキ ロッキー1 近場釣行

テーマ:
きのうは かなりの渋さっすダウン


潮上から 0.9の ジグヘッド ながしながしで 一匹

ビックリあわせで メバル飛び出してきよった 始末でございますDASH!



あまりに渋いんで

うちっかわに 移動DASH!DASH!









★よしをの☆サプライズ釣行日記&お店奮闘記♪★-120130_1146~01.jpg


ロッキー1試してみました~





スローリトリーブ からの~



グリグリで~







★よしをの☆サプライズ釣行日記&お店奮闘記♪★-120130_0044~01.jpg




しっかり 食ってきました~DASH!


ぼくは ピンテール系のワームは リトリーブからの リアクションを 狙う場合

トゥイッチからの フォール から リトリーブ開始

で 当たりを待つんですが


今回 グラブ系やったんで

スローリトリーブからの グリグリ(やや速い巻きで) リアクションを 狙って 釣りました

かなり渋い感じやったんで リアクションを 意識した釣り方で ひらっていきました~



イメージは 逃げようと するベイト


今回は リトリーブ速度の 変化で 反応する感じやったすDASH!



ロッキー1 マテリアルが やらかめ なんで

けっこう フックアップ 決まりやすかったですニコニコ

クリア系のラメ入りなんか あるんかな?

あったら めっちゃ使ってみたいと おもいました~


素敵な香のする!? ロッキー1でした~DASH!DASH!




AD

コメント(2)