吉原小梅の観察日記

クルトゥーラ農林学園アイドル部!
不器用だけど許してね❤️
自称「お嬢様」 埼玉県産の 吉原小梅です(o^^o)


テーマ:
こんばんうめニコニコ

{12B3681A-3ACA-4FA4-8DE0-B297C24CCB41}

ながーーくなってきていた前髪を切りましたチョキ

うーん 某前髪を切りすぎた状態にする勇気はありませんでしたキョロキョロ

今度皆さんに会う時には 元通り長くなってると思います笑

いや すっごくイメチェンしてるのかな?

小梅もわかりません笑


次いつ会えるの~~??
ときかれたときに、明確な時期を言えなくてごめんなさい(´・_・`)
やっぱり復活するならちゃんとステージできるように練習もしたいし まだはっきりとは言えないのです。。

この前りせちーとはづきちゃんにもきかれたの。
しかもふたりとも小梅の前腕モミモミしながらきいてくるの。


\そんなに揉み心地良いですか!??/


よっし 決めた 少しスレンダーになって帰ってくる!プンプンメラメラメラメラメラメラ



ついったーのお返事も滞りがちで申し訳ありません...
読んでるよーー!!
じゃあ返しなさいよって それな~~

4月になったらなかなか更新もお返事も難しそうなのですが  気長に待っていてくれたら嬉しいなお願い




充電コードちゃんと買いましたからの投稿
(充電中)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。