吉和おさんぽギャラリー実行委員会のブログ

手作りの雑貨、採れたての野菜、縁側からの風景、自然と暮らす人々・・・
吉和の魅力を「自宅開放型」展示会にてお楽しみください。開催予定は2016年10月8・9日です♪

吉和おさんぽギャラリー2016のマップが出来上がりました!


マップ送付も受け付けています☆


ご希望の方は・・・・





返信用封筒に、ご住所・お名前をご記入いただき


A4・3つ折りの場合(長形3号)→92円


A4そのまま(角形2号)→140円


ご希望のサイズの切手を貼って





〒738-0301


広島県廿日市市吉和3425-1





吉和おさんぽギャラリー実行委員会『MAP希望』


までお送りください。





届き次第実行委員会よりMAPをご返送いたします(^^)♪






また、マップデータは下記URLよりダウンロードも可能です。


【表面】吉和おさんぽギャラリーマップ2016

【裏面】吉和おさんぽギャラリーマップ2016

テーマ:
皆さん。。。


あけましておめでとうございます〜つながるうさぎカナヘイきらきら


ブログ、すっかり
ご無沙汰してしまいました・・・
お久しぶりの、ユミエルです。


おさんぽギャラリー2016が終わって
なんと初めての更新となってしまいましたガーンえっガーン
まあ、毎年・・・おさんぽが終わると
ちょっと気が抜けてしまって更新が滞りあんぐりうさぎ
いつも秋の吉和を飛ばして冬になっちゃってる気がするのですが・・・汗


今回は当日の報告もなく本当に失礼いたしましたあせる
悪天候だったにも関わらず、今年もたくさんの方々に足を運んでいただいて
とても楽しい2日間となりました。
来てくださった方々、様々な形で支えてくださった方々、
実行委員一同、心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ


もう少ししたら、
今年のおさんぽに向けてもちょっとずつ
始動する予定とびだすピスケ2
またブログでお伝えしていきますね。
少しずつ。笑(すぐ滞るので・・・) 


年末は、、、

おさんぽ出展者やスタッフで集まって
打ち上げをしたりニコニコ
(反省会でもたくさんいい意見が飛び交って、次へ向けて勇気をもらいました得意げ

{4C92E308-EBFD-4BF9-B013-1E13D7C344FF}


今年は都合で出展されなかったのですが、
いつもそば打ち他、何でもござれの
Yさんを講師に、ミニ門松を作ったり音譜

{35EAD882-A7B7-4836-A3FD-57B387D321D1}

{04DE092C-2BA9-471A-9DAF-EBCD327D0FE2}

吉和の自然にある、
松竹梅や南天を使っての門松、
とっても素敵でアップ

その後、買った市販のしめ飾りにも
自分で南天の実を加えたりしてニコニコ

{BD44AA85-C738-48EC-8699-CDCE0A1F6EAE}

{227B807E-04D4-4A74-A4BD-F74FE137F71B}

玄関に飾って、無事、
お正月を迎えることができましたつながるうさぎ


仕事・子育てで慌ただしく過ぎていく日々。
余裕のない時期も多かった昨年から、
少しだけでも、心と体にゆとりを持って、
日々過ごすことが今年のユミエルの目標!!


皆さんにとっても、
素晴らしい一年となりますようにカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


さあ、冬はこれからが本番。
例年になく雪の少ない吉和でしたが、
昨日くらいから降り続いていて
今日は大とんどまつりも残念ながら中止にしょぼんあせる


皆さん、健康第一、安全第一で
元気に冬を過ごしていきましょうラブラブラブラブラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。