\りえぴーばーすでーらいぶ/ | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

\りえぴーばーすでーらいぶ/

こんにちは
昨日は高橋りえぴーの
バースデーライブ🎁に
行ってきたよー\(^o^)/

{FEE02D8F-AE02-4A98-A2AB-2AC7EE90CDB2:01}


元々は私がいたユニットで出演オファー
してくれてたんだけど私もー踊れんゲッソリ注意
ということでスタッフさんとして
携わらせてもらったよんくるくるグッ

{27A8B142-5FEB-4873-BEF0-601A23DFE0CE:01}

{879421AE-23DE-41ED-B25D-C1158CAF5F2E:01}

{2E53F1C6-91FC-445A-BAAA-60174B6BBA8E:01}

{7D00902E-ACA3-4B07-BD26-E2AA3FFEDADF:01}


会場はお客さんで埋め尽くされてました!
可愛いユニットちゃん達の歌も
聞けたし生でりえぴーのアイドルみれたし
満足ー

{0A1F4437-8079-4397-8C6E-F58B5CC7E550:01}

↑りえT❤️
私にまでありがとうーウインク

会場ではりえぴー隊の皆さんとも
沢山お話しできて楽しかったし
私はスタッフなのに会いに来てくれて
りえぴーのお祝い一緒にしてくれた
はるる隊のみんなラブ
本当にありがとうーラブラブ

{00C0B78E-2809-409E-9B9A-473330217F42:01}


さらにあたしにまで差し入れや
プレゼントいただきました
ボジョレーは今夜のもうwww


{F0B4F2CD-98EE-4035-9C76-72E3F536B8C0:01}


改めてりえぴーお誕生日おめでとうルンルン