2012-05-04 20:23:45

帰り道。

テーマ:ブログ
photo:01




photo:04





GT Rd.2 富士スピードウェイ
終了いたしました音譜


今日のレポは改めてしますねキラキラ


にしても、スタート前から
雨降り出したり・・・

波乱の幕開け?でしたねあせる


今日も応援ありがとう
ございました。


photo:02




photo:03



いま帰ってますが渋滞が
半端ないです(´・_・`)


さすがG.Wあせる


さらに今日は新幹線乗れなかった
なおちゃんがうちに初お泊りに
来ますドキドキドキドキドキドキ

photo:05



さて、何時に帰り着くんやろ。。。







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

吉浦 遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■お疲れさまでした

遥さんにとっては、移動に泣かされた二日間でしたね。
別の意味で記憶に残るレースになったのではないでしょうか?


去年遥さんが応援していたチームも始めは振るいませんでしたが、後半は表彰台に何度も乗りましたよね?
今年も遥さんが勝利の女神となると信じて、第3戦以降に期待しています!

25 ■無題

富士お疲れ様でした~(^O^)/
渋滞もお疲れ様~・・・(´Д`)
可愛格好良すなコスチュームでした~(#^.^#)

24 ■こんにちは

二日間お疲れ様でした。
かなりの渋滞でしたが無事帰れましたか?
サインと写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
レース結果は残念でしたが、次戦に期待しましょう。

23 ■お疲れさまでした(^-^)

初日の予選は来てなかったから、何かあったのかなって思ったよ!!
レクサス・ステージを見てたら来たよ(^-^)

久しぶりに会えて良かったよ\(^o^)/

帰りの渋滞は凄かったよね(>_<)

22 ■Fuji

お疲れ様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

明るくなった頃に京都に帰り着きました(;´▽`A``

次もヨロシクどす(*゜▽゜ノノ゛☆

21 ■無題

富士お疲れ様でしたっ><

いやぁ、よっしーさんに会えたの久しぶりでしたっ@w@
さりげ、カメラが進化していた事、気づいてたでしょうか?(笑

これからもパシャるんで、よろしくお願いしますーっ!

20 ■こんばんは~

はるたん、SUPER GT@富士おつかれさま!!

色んな意味で、お天気に翻弄された2日間だったよね。(汗)

今晩は、ゆっくりお休み下さい♪ (*^o^*)

19 ■お疲れ様でした!

もう帰宅されたのでしょうか?

GWは人の大移動がありますからね。行きは公共交通機関、帰りは高速道路。天気の悪さも影響があるでしょうね。

いずれにしてもお疲れ様でした。
残り少ないGWですが、しっかりと疲れを取って下さい!

18 ■お疲れ様でした!

二日間、お疲れ様でした!
今日も少しでしたが話が出来て楽しかったです。
もう少し天気が回復してくれれば良かったのですが…(>_<)

もう帰り着きました?
今夜は楽しい夜になりそう(笑)ですが、ゆっくり体を休めてくださいね(^_^)/~~

17 ■お疲れ様です(^-^)/

次は もてぎ戦の時に会いに行きます。

16 ■お疲れさま

二日間お疲れさまでしたm(_ _)m

まだ渋滞の中かな?

今日はサインリベンジありがとう(笑)

15 ■お疲れさま(^_^)/

気を付けて帰るんだよ(^_^)

いろいろとありがとね\(^o^)/

14 ■お疲れ様~♪

気を付けて帰ってくださいね♪

13 ■無題

気をつけて帰ってきてねん~おつかれさまでした!
/´∀`)/

12 ■こんばんはm(_ _)m

お疲れさまでしたm(_ _)m
渋滞…辛いねぇ(>_<)
気を付けて帰ってねm(_ _)m
また、風邪引かないように気を付けてね(・o・)ノ

11 ■こちらは

私は新幹線で帰らせてもらいます。

10 ■こんばんは♪

お疲れ様です!渋滞中で大変ですね。気をつけて帰ってくださいね(^○^)

9 ■有り難う

遥ちゃん、富士お疲れ様
まだ渋滞が酷くて混雑してるみたいで
大変だね
さっき帰宅中もかなり混んでたからね
裏道や農道まで混雑しててびっくり
今日はお疲れ様、道中気をつけて帰ってね

8 ■GW中の

お仕事は大変だねぇ・・・。

今日も大変お疲れ様・・・
いやっ大変なのはこっか
らか・・・(笑)。

とにかく気をつけて帰って
きてね。

それからこのユニフォーム
最高だね。

7 ■無題

今日も一日お疲れ様。
GWなので大渋滞ですね。

6 ■無題

お疲れさ~ん


今日はまだ参戦してない 昨年 遥君が参加してたチーム の後輩 吉良真悠子ちゃんの撮影会に行ってきたで~
セパンから参戦するみたいやね

5 ■おつかれさまです

富士お疲れ様でした~(^O^)/

帰りの渋滞辛いね~

とにかくお気をつけて帰ってきてね~

4 ■無題

お疲れさまでした!m(_ _)m

さて!
お手伝いも終わったので今から帰ります!
(^_^;)

う?
何時になるかなぁ……(;¬_¬)



(`・ω・´)ゞチィ~ッス

3 ■無題

う…うらやましいすぎる……

2 ■無題

お疲れ様(^ω^)

1 ■無題

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は大変で今日も大変で
踏んだり蹴ったりですねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み