かなりお久しぶりの競馬予想と結果とか

テーマ:

こんばんはー

 

そして

お久しぶりー

 

ヤジマですw

 

エリザベスの予想をして以来なので

1か月越えてますね(^_^;)

 

まずは

その間の成績から行きますか?

 

エリザベス女王杯

ハズレ

 

マイルチャンピオンシップ

 

エアスピネル軸で買うも

ハズレ

 

ジャパンカップ

 

押さえてあった馬券が的中w

本線はキタサンブラックとマカヒキだったので

そちらは4コーナーで終わってた(-_-;)

 

チャンピオンC

ハズレ

 

ゴールドドリームは軸では買えんし(^_^;)

 

阪神ジュベナイル

ハズレ

 

ラッキーライラック軸でしたが

相手に

和田騎手のお馬さんを選択したので

撃沈w

 

香港は…

マイルとカップだけ参戦して

 

マイルで的中!

 

3連複122040円

 

3連複の払戻単価

3連複の払戻総金額として

ヤジマの記録を更新いたしました!

 

香港競馬はこれで昨年に引き続き

馬券ゲット!

 

相性がいいのかもw

 

 

今週もがんばります!

 

 

メイちゃん!

 

 

 

シュガーちゃん

 

 

そして

くるちゃん!

この写真は拾った画像なので問題ないと思うけど

ダメそうなら教えて下さい

 

意味のない画像投稿失礼しましたw

 

さて

今週は

朝日杯フューチュリティ

 

武騎手がまだ勝ってないという不思議なレースですね

 

ヤジマデータでは

 

1着馬候補は

タワーオブロンドン

 

ダノンプレミアム

 

少し減点だけど

 

ステルヴィオ

 

ダノンスマッシュ

 

ケイアイノーテック

 

カシアス

 

武さんのアサクサゲンキは

3着なら入りそうな

成績ですが

1着データにははまらなかった(^_^;)

 

という事でヤジマの本命は

 

◎ステルヴィオ

 

 

普通に考えると

ダノンプレミアムかと思いますが

ステルヴィオは前走あまり位置を取りに行っていませんし

展開次第では逆転もありそうです

 

では

 

これにて

 

 

 

おしまい

 

 

AD

エリザベス女王杯連対馬候補

テーマ:

こんばんはー

 

72時間ホンネTVがおわってしまい

喪失感いっぱい

そして超寝不足のヤジマです

Y(>_<、)Y

 

ものすごく楽しかったから

余計にさびしさが募ります

 

3人の涙に

もらい泣きしてしまいました(^_^;)

 

また

草なぎ剛

稲垣吾朗

香取慎吾

の3人の番組がみたいです!

 

 

 

 

さて

今週は

エリザベス女王杯

 

ヤジマデータでの

連対候補は

 

4歳馬

ヴィブロス

 

5歳馬

クイーンズリング

ミッキークイーン

ルージュバック(少し減点)

スマートレイアー(少し減点)

 

3歳馬

ディアドラ(少し減点)

モズカッチャン(少し減点)

リスグラシュー(少し減点)

 

3歳馬は今年の秋華賞が重馬場でしたから

着順通りのデータでは

収まらない可能性がありますので

少しづつ減点としました

 

例年通りであれば

1着か2着馬が強いと思いますし

 

3歳の連対率が高いので

押さえざるを得ないと思います

 

 

 

完全にデータを満たしていないお馬さんがいるのですが

そのあたりは誤差という事でw

 

ヤジマ的には

 

◎ヴィブロス

京都競馬場では

2-1-0-0

 

スムーズなら軸で良さそう

 

○ミッキークイーン

臨戦過程としては宝塚以来のぶっつけでマイナスだとは

思うけど

宝塚記念3着は実績としては申し分ない

 

▲クイーンズリング

乗り替わりがどうか?と

近走今一つである事が心配だけど

あまり人気がないなら狙ってみたい!

 

★リスグラシュー

一瞬の瞬発力がないから京都の下り坂はひょっとして

合うかも

 

今のところこんな感じですw

 

ヴィブロス軸の3連単マルチでどれだけ

配当つけてくれるかな?

 

ただ

 

ヤジマの夢は

スマートレイアーです!

 

 

 

 

 

では

 

 

おしまい

AD

競馬の結果と予想と72時間ホンネTVとか

テーマ:

こんばんはー

 

72時間ホンネテレビ

面白すぎて睡眠時間ほとんどないヤジマです

(^_^;)

 

たぶん今日は寝ちゃうと思いますがw

 

 

何が面白いって

たくさんありますがw

 

まずは草

ユーチューバー草なぎ彅

 

 

他にもたくさん面白いのありますから

良かったら見てください剛

 

プロレスラー草なぎ草彅剛

 

これもまあ稲垣吾郎

 

まだまだ72時間テレビ続きます香取慎吾

 

さて競馬

 

まずは結果報告

 

3日の金曜日は

JBCすべて参戦しましたが…

かろうじて

スプリントだけw

 

JBCレディスクラシックは

武さんかなりの不利でしたが

順位ひっくり返らず

2着(-_-;)

 

あれで

制裁2日間騎乗停止はまあ普通だとしても

 

降着でもおかしくないと思ったけどなあー

 

G1勝ち一つ損した気分w

 

この日は

 

なんとか

もう一つ

京都2歳ファンタジーS

 

京都の2歳戦はゲットできましたが

収支はマイナス…

 

そして

土曜日は

 

午前中は仕事だったので

 

午後から参戦!

 

3時には仕事が始まるので

ゆっくりはできないのですが

 

なんとか

武さんが高配当を運んできてくれました!

 

3連複29930円ゲット!

 

これで

2日間の収支は大幅プラスですw

 

今日はメインは

福島のみ参戦しましたが

せっかく

ユキノアイオロスから入ったのに

縦目決着だった(-_-;)

荒れすぎw

 

明日もがんばりましょう

 

という事で

明日の予想

 

京都メイン

みやこS

 

◎モルトベーネ

○テイエムジンソク

▲エピカリス

以下

③④⑤⑪⑫

 

買い方は検討中w

エピカリスを信用したいところだけど

まだ3歳

 

ここであっさり勝つようなら

本当に化け物w

 

なので配当

枠番の有利不利を考えて

 

①のモルトベーネから入りたい

(とはいえ買うかは未定)

東京メイン

アルゼンチン共和国杯は荒れると勝手に思っていますよw

 

◎レコンダイト草

 

 

そのほかは未定彅

 

ちょっと外すぎるかなーと思うけど

3歳の斤量56キロが1番人気

 

58.5キロの6歳馬が2番人気なら

どこから入ってもよさそうなので

 

好きなお馬さんから買いますよ剛

(もしかしたら買わないかも)

 

 

最近はメインはあまり手を出さないようにしてるので

何かいいレースないかなー星カラフル

 

では

 

おしまい

AD