第七回 尼子家 出雲国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

ホント今更ですが、前々回の合戦報告です汗

 

 

スクショは撮ってあったのですが、春くじの結果を優先してて、

 

 

気付いたらこんなに遅くなってしまいました叫び

 

 

でも、しょぼくても今まで欠かさずアップしてたので、

 

 

自己満足でしかありませんがアップさせていただきますグッド!

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

尼子家の敗北ガーン

 

 

 

 

 

この時は盟主戦がありまして、

 

 

着弾前に皆して合流起点に攻撃を仕掛けましたビックリマーク

 

 

自分も所領近くの起点にソロ合流をしたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

結果は敗北ショック!

 

 

ソロ合流で470万は自分にとっては悪くない数字ですが、

 

 

皆さんにとっては1部隊でもこれ以上出てるんでしょうねあせる

 

 

そうこうしている内に着弾ダウン

 

 

グフッ!><

 

本攻撃5発で加勢がはがれ、6発目で陥落でしたガーン

 

 

余談ですが、本攻撃前のノックでダウン

 

 

防御力660万!?

 

今までは300万台を超えたことなかったので、

 

 

これは・・・不具合?あせる

 

 

でも、実際に出ていたのなら嬉しいですが、

 

 

盟友の中にはこの倍いく人もいるのでまだまだですね汗

 

 

 

 

 

 

何とか報酬で天戦の片鱗もらえたので良かったクラッカー

 

 

破壊Pがもうちょっとで1万だったのに残念叫び

 

 

上級兵3千は今では大したことないですが、

 

 

みみっちいですがもらえるならもらいたかったにひひ

 

 

また次回・・・というか次々回頑張りますグッド!

 

 

長宗我部家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村