うっちーの戦国IXAブログ

1-32と33-56、それと57-60をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

Yさんこと柳生石舟斎さんですが、

 

 

排停直前に戦くじから降臨しまして(詳しくはこちら)、

 

 

考えた末に、育てることにしましたダウン

 

 

付いたスキルで攻防どっちに振るか決めますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/
 
これで防振りに決定ですねキラキラ
 
 
初期スキルが生かせて良かったかもニコニコ
 
 
んでダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
スキル強化もしましたクラッカー
 
 
そして先日、こんな合成をしましたダウン
 

 

祭くじから出た武芸の饗宴ですが、

 

 

当初は新陰流持ちの剣豪に剣豪将軍を狙おうかとも思いましたが、

 

 

銅銭合成でやるつもりだったので、

 

 

そうなると6%の確率なのでかなり厳しい状態ですあせる

 

 

それならば、Yさんに宝蔵院流を狙った方が、

 

 

一番付く可能性が高いと思った次第ですグッド!

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グフッ!><

 

6%の狭き門を・・・マジか叫び

 

 

ん~排停になっても俺を悩ませるのねあせる

 

 

将防スキルを強化してしまいましたが、

 

 

まだステ振りはしてなかったので、

 

 

今なら攻振りにすることは出来ますが、

 

 

いや~どうすっかなガーン

 

 

ちょっと放置しておきます汗

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。