娘に天戦くじを引かせてみた♪(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

前回の合戦で天戦の片鱗をゲットしましたので、

 

 

これでやっと天戦くじが引けますキラキラ

 

 

はやる気持ちを抑えつつ、まずは戦くじ4枚の結果からダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

なかなかの好成績クラッカー

 

 

実は合戦中にもちょこちょこ引いていて、

 

 

その時は特が何枚か出だだけでなく極も出たので、

 

 

ここでのくじ運は好調ですねニコニコ

 

 

このくじ運に期待しつつ娘に天戦くじを引かせたらダウン

 

 

グフッ!><

 

うん、知ってたよガーン

 

 

ちえさんを引く可能性が高いとは分かってても、

 

 

やっぱ期待しちゃってました汗

 

 

また合戦を頑張って、天戦の片鱗ゲットしますねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ