天・北条氏康の電光石火を付け替える♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

1-32で今朝方こんな合成をしましたダウン

 

 

1-32で何期か前に購入した氏康さんには、

 

 

車懸りと電光石火が付いていましたが、

 

 

その後、火力アップのために車懸りを修羅の援兵に付け替えましたグッド!

 

 

合流に乗り易いという理由で電光はそのままにしてましたが、

 


火力勝負という時に報告書に載ると盟友たちに申し訳ないので、

 

 

付け替えることにしたのですキラキラ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

成功して良かったけど、欲を言えば赤鬼刺の方が良かったなぁあせる

 

 

確率が低い方が付くとはねしょぼん

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

サクッとLV10にしましたクラッカー

 

 

更に馬攻重視のステ振りだったのを志能備を使い、

 

 

槍弓兼用の振り直しをしようと思ったけどダウン

 

 

弓に振った後にどう振るか判断が付かなくて止まってますあせる

 

 

余談ですがこの方もダウン

 

 

槍弓兼用と考えているのですが、

 

 

残りも槍に振るか弓に振るか迷っててそのままですあせる

 

 

攻撃力アップのためにも早く決断しなちゃねにひひ