うっちーの戦国IXAブログ

1-32と33-56、それと57-58をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

以前に保身を返り忠に付け替えた椿姫ですが(詳しくはこちら)、

 

 

使っていく内に真田丸の性能に不満を感じ始め、

 

 

前期末に入れ替えることにしたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

竜子さんからスキル追加を狙うも連続で失敗汗

 

 

別の素材でリトライと思っていたら例の激重で断念叫び

 

 

そして、今期になってこんな合成にトライしましたダウン

 

 

どちらが付いてもOKですが、

 

 

狙いはもちろん管領の威光ですよねキラキラ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

そっちかぁあせる

 

 

もうこのままスキル強化しちゃおうかとも思いましたがダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

新たに竜子さんを入手したので付け替えちゃいましたクラッカー

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

スキル強化をしLV10にしました合格

 

 

もし、虞美人草の方が付いていたら、

 

 

記事のタイトルを 「合流だと頑張っちゃう椿姫♪」

 

 

に、するつもりだったんですけどねぇにひひ

 

 

早く砲で防衛出来るようになりたいですグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。