第十三章 第三回 東西戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の属する西軍の勝利クラッカー

 

 

 

 

 

攻撃では砦や大殿攻めに参加しましたビックリマーク

 

 

まあ攻撃力測定では200万超えず、

 

 

良くも悪くもありませんでしたがあせる

 

 

攻める所が全て落ちた後に思い切ってソロ合流したらダウン

 

 

グフッ!><

 

ぜ、ぜ、全滅叫び

 

 

一応これでも槍と弓の一軍だったんですがね汗

 

 

 

 

 

防衛では砦や大殿に加勢を入れられたし、

 

 

陣防衛が何度もあったので、防Pはかなり稼げましたグッド!

 

 

んで、寝落ちしてしまい終戦後に目覚めたんですが、

 

 

その時点で銅銭は100万強キラキラ

 

 

実は勘違いをしていて、前回が確か終戦の翌日が刷新だったので、

 

 

今回もそのつもりでいたのですガーン

 

 

良く考えれば分かるはずだったんですがねあせる

 

 

んで、慌てて消費にかかったんですが、

 

皆さんご存知の通り 激重!>< 

 

 

結局、 持ち越し銅銭10万を差し引いても、

 

 

40万 残ってしまいましたドクロ

 

 

白くじからゲットした特でスキル入れ替えとかやっていたのですが、

 

 

中途半端のまま刷新に入っていまいました汗

 

 

自分の数倍の銅銭が残っちゃった盟友もいたので、

 

 

多く稼げるのも良し悪しですねしょぼん

 

 

しかし、運営さん負荷対策頼みますよあせる

 

 

 

 

 

それから、ブログ読者の方から凸がダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

今後ともよろしくお願いします合格

 

 

 

 

 

 

自分の成績は兎も角、

 

 

同盟順位は盟友たちの頑張りで 2位 でしたクラッカー

 

 

東西戦はなかなか破壊Pが稼げませんねしょぼん

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ