義姫にスキルがやっと付いた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

33-56の義姫さんですが、なかなかのじゃじゃ馬でしたガーン

 

 

こんな感じですダウン

 

 

グフッ!><

 

ことごとく上手くいかず叫び

 

 

その後、何かの季節くじで★4素材をゲットしたのでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

★5に出来たのは良かったのですが、その後もダウン

 

 

グフッ!><

 

また失敗ショック!

 

 

もう思い切ってこの方を投入ダウン

 

 

この時に引いた石川高信さんは(詳しくはこちら)、

 

 

当初は育成して使うつもりだったのですが、

 

 

全然手が回らないので義姫さんに使っちゃいますキラキラ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

良いのが付きましたクラッカー

 

 

コストの関係で比類なき忠功が付かなくて良かったニコニコあせる

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ようやくこれで完成しました合格

 

 

後はレベルアップ頑張りますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ