うっちーの戦国IXAブログ

1-32と33-48、それと57-58をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家属する西軍の勝利クラッカー

 

 

途中逆転されましたが、最終的には再逆転しましたニコニコ

 

 

 

 

 

開戦からしばらくはインしてたので、

 

 

砦攻撃で1度だけ当たりダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

槍で初の200万超えクラッカー

 

 

秘境大殿とは違って修羅の援兵の攻撃力が倍になってるので、

 

 

それが大きかったのかなにひひ

 

 

その後は砦攻撃には参加出来ず、

 

 

夜にインした時は終戦してたので、陣合流で遊びましたキラキラ

 

 

 

 

 

2日目も陣合流に参加しよう思っていたのですが、

 

 

自陣に敵襲が相次ぎダウン

 

 

グフッ!><

 

中途半端な防衛だったらまだしも、

 

 

最後は砲で30コスフルで防衛したのに、

 

 

確か5合流で粉砕させられてしまいました叫び

 

 

 

 

 

加勢ですが、何とか大殿に入れることが出来たのですが、

 

 

本格的な攻撃がなかったので、

 

 

思ってたよりは銅銭が稼げませんでしたしょぼん

 

 

そんなこと言ったら入れなかった人に悪いですねあせる

 

 

 

 

それから、同じブロガーの金ねこさんから凸があったのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

イイしておらず受け損ねましたあせる

 

 

また次の機会にお相手くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分は兎も角、同盟順位は盟友たちの頑張りで 2位 でしたクラッカー

 

 

破壊だけがやっぱ行きませんでしたねあせる

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。