うっちーの戦国IXAブログ

1-32と33-48、それと57-58をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の勝利クラッカー

 

 

負けていた時もありましたが、何とか逆転しましたニコニコ

 

 

 

 

 

今回はあまり陣張り出来なかったんですが、

 

 

まあそれなりに合流に参加し、攻Pは稼ぎましたグッド!

 

 

防Pも所領や加勢先で防衛する機会があり、

 

 

稼げない心配をすることはありませんでしたビックリマーク

 

 

ただ、特筆するほどのことはなかったので、

 

 

自分のことは割愛しますが、

 

 

同盟順位は何とキラキラ

 

 

1位♪('-^*)/

 

 

みんなアリガトー合格

 

 

 

 

 

 

戦功はそれなりに稼げましたが、順位は振るわず汗

 

 

破壊Pはやっと2万行きましたあせる

 

 

防衛戦はなかなか稼げないですねしょぼん

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

武田家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。