山下善次のブログ

日常生活など、なんでも、書くで~~


テーマ:
今年も、早いものであと1ヶ月になってしまったねー。


年取るのはやいなぁー。ヨボヨ-ボ##



今年の残るライブは、
12月10日(土)
恵比寿aimで、アイドルラブチャンネルで、ワンマン!





12月31日大晦日  西九条ブランニューでカウントダウンライブ
キャズキングダムで、ゲストでちょろっとひくよー。キラキ-ラ☆ミ




あと1ヶ月みなさん

悔いの残らないようにねー!



こないだ、
ドクターイエローと
出会ってしまったー!ガタ-ンゴ-トン☆#&@




ドクターイエロー





九州新幹線と、レイルスターこれも
貴重だ!ヘェヘェ6,666,111,111,111!




これもー!貴重だ!



みなさん風邪やインフルエンザにならないよう

がんばろー!!fightingハラダ!!ス-パーリング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
江坂ミューズ
最高にたのしかったよー。


みなさんありがとー(^-^)ヘーイ!


アイドルラブチャンネル、キューブ
連続なステージは、ちょい疲れた~。


でもやったっか感たっぷりやったー。ウムウム!!






一日前のリハーサルから
めちゃたのしくて
わくわくしてましたー





同窓会みたいやったわー。(笑)

















CUVE、アイドルラブチャンネル、キャズキングダム

は、また、1月8日東京、大塚ハーツ
でまたやることになってますー。




今回、初のキャズキングダム企画ライブで
色々、カズキが大変やったとおもうけど、

たくさんの人たちに、応援してもらって
すごいいい後輩やとおもったー。





なにより
カズキが、ずっと笑顔でいてくれたのが、
最高でした。



これからも、
こんないいイベントができたらとおもいますー。



Thank Youカズキ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いってきたよー。


北陸、日本海はひさびさー。

めちゃ寒かったけど、たのしかったー(^-^)v

金沢は
兼六園ぐらいしかしらんけど、
海鮮や、カレーおしがすごかったー!(笑)


とりあえず
海鮮丼と
ラーメン大好きなおれは、金沢のラーメン、どんなのかが、気になってラーメン!



真ん中のがノドグロ

ノドグロは、めちゃ高級魚だー!
白身でうまいー!(^-^)




8番ラーメン

みそ野菜ラーメン!!けっこう人が並んでたよー。




金沢駅かっちょいいー!














兼六園は、年をとったらまたいってみたいスポットだねー。







金沢城










武家屋敷とかもいったよー。





そして、近江町市場



かに、甘エビ、すーぱー安い!!





ノドグロ、一匹¥1200って、めちゃ安いやんって、
思ってレジいったら、100グラムの値段やって、
結局、5000円以上かかった。泣






2回目の海鮮丼(笑)

海鮮丼だけで、六千円以上ひとりで、たべたー。(笑)
やば。







千里浜なぎさドライブウェイ




ここは、日本で唯一の砂浜を走れるドライブウェイ!!

なかなかいいとこやったよー。(^-^)v

海水に入りたかったら入れるよー。(笑)






空気がすんでて、
天気もよく、たのしい旅でした。




また、いきたいとおもったー!(^-^)


あの冷たい冬の感じの、空気感は、いいー!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。