田中義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中義人オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{71D620B1-4093-450A-B9A9-B58391D1A469:01}
遂にリリースですね‼︎

参加特典と言っても
差し支えないと思いますが、
発売より一足先にアルバムを
入手出来ていた僕は既に
超ヘビロ状態だった訳で、
いち早く聴けている事で
とてつもない優越感に浸って
いた訳です…w

某ドライブスルーに
立ち寄った際には
逆にボリュームを 
少し大きめにして…

店員さんに

1《あれ?スガシカオの声なのに
この曲聴いた事ない!》
↓↓↓
2《まさかもうすぐ発売の新譜?》
↓↓↓
3《えっ?なんでこの人持ってるの?!》

なんていう流れを妄想したりw

まぁとにかく
その優越感つう特典が
終わってしまった個人的
残念感はあるもののw

何と言っても、この凄まじくも
素晴らしい作品が世にドロップされた事を
いちミュージシャンとして
とても喜ばしく感じている
次第であります。

僕が参加させて頂きましたのは

M-4『海賊と黒い海』
ギター演奏 (CC KINGとして
参加させて頂きました)

M-6 『ごめんねセンチメンタル』
編曲、ギター演奏

この2曲

※ 因みに初回特典の
【THE BEST】の方には
『モノラルセカイ』の
編曲を含めてギター演奏で
4曲程参加させて頂いておりますので
お持ちの方は名前を探してみてください。

この作品の凄まじさを
この場で僕の主観で語る必要性
はないと思いますので、
その代わりとして
個人的な想いをば、、
 
97年に上京後
洋楽ばかり聴いていた僕が
今後日本の音楽業界で
どうやって活動していけば
いいのかな?
なんて考えていた矢先に
スガさんの曲と出会い
その先に活路を見出し、
当時住んでいた
三茶の5畳ワンルーム
(内2畳はロフトw)
でスガシカオを聴きながら
大大好きな村上春樹さんの
小説を読み漁りながら
「地に足をつけながらの現実逃避」
をする事が当時の唯一の楽しみでした

まさか19年後に
スガシカオさんと
村上春樹さんと
1つの同じ作品の中に
自分の名前が存在する
事になろうとは…

ちょっと何物にもかえがたい
想いがあります。。

田中義人

いいね!(129)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
田中義人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み