ニット帽の猫 第9話 「道に迷って」 | LINEスタンプ登録への道

LINEスタンプ登録への道

PC初心者レベルの私がLINEスタンプ登録を目指します。

子猫たちにまでバカにされてしまったニットにゃん。

今日は気晴らしに遠出をしてみることにしました。

知らない街に行くことはいいもんで、
なんだか心も体もリフレッシュされました。

ところが、
散歩で調子に乗りすぎて、迷ってしまいました。


困ってウロウロしていると、
いかにも地元に詳しそうなチャウチャウ犬に出会います。

「こんにちは。白犬さん。道を教えてくださいませんか?」
「知らない顔だね。道に迷ったの?」
「そうなんです。〇×町はあっちですか?」
「チャウで~」
 

「じゃあ、こっちですか?」
「チャウで~」
「じゃあ、どっちなんですか?」
「チャウんとチャウか」

「・・・。じゃあ、あっちに行ってみます」
「チャウ言うたやろ!」

「・・・。じゃあ、こっちに行ってみます」

「だから、チャウって!」
「・・・。どっちにしようかな」
「どっちでもええんチャウか」

「・・・。(やっぱりこの犬、道を知らないんだ)
ありがとうございました。」

とりあえず、お礼を言って、その場を去ろうとしたニットにゃん。
その時、
「絶対チャウ!」
と最後の否定を食らってしまいました。


否定されまくって
なんともやりきれない気持ちのまま
歩き続けていると
なんとか、知っている場所に出てきて
無事に帰ることができました。
そんな変な一日でした。