Reset → Off

リセットの院長、片岡のblogだけど
仕事と関係無い日々のこととかも…
【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】


テーマ:

27歳の時から15年間乗った愛車を手放しました。

元々来年の車検まで乗り潰すつもりだったのですが、欲しいと言う若者がいたもので、廃車にするよりその方がと…車
{12B09E57-3380-4BD6-AF9C-F80C415FF50F}
パジェロミニです。
{DBD27C46-9599-481E-8DEC-E3D9F11C2804}
私の家は駅から徒歩10分もかからない場所なので、車は必要無いと言えば無いのですが、高3で免許を取って以来、常に家には車があったので、何だか慣れない感じですね〜ぶー
 
とりあえず、暫く放置していた自転車を整備して、徒歩も増えるのでリュックを買いました自転車イヒレザーで渋い。
これでiPad Proも楽々持ち歩けますスマホスニーカー
{434682EA-CB70-4F5D-8C81-3C8A816F3EB1}
昔はバイクにも乗ってたんですよー
懐かしいにやり
{90961428-8D97-4FD0-A58F-18EC6F071792}


またバイクも乗りたいけど、我慢して次の車の頭金貯めまーすグッアセアセ

 

 

↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓

【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】

★24時間オンライン予約受付中★
http://reset-body.com/


Reset → Off

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshitomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。