何やら真新しい機械が…
何の機械でしょう?

プリンター!?
違いま~す×
{32F2FFBC-C6E3-4FE3-A1F9-78F580891B4E:01}

やっぱりプリンターなんじゃ無いの!?
{8B11336A-6423-44EC-B9EA-76B98B4155FA:01}

いいえ、何とオリジナルのカッティングシートを作れちゃうマシンなのです☆
{FEDE2BD7-EAB0-4567-BF3A-8102847AEEB5:01}

Ilustratorで作ったデータを使えるのです(^-^)b
{21C1A8C2-B8D8-4E0A-B440-E76E5B82181E:01}

実は私、カッティングシート貼りはお手の物☆
中性洗剤を数滴垂らした水を入れた霧吹きを使うのがポイントです。
{38D18972-61A5-4333-BE08-88FE5C3E4C28:01}

気泡も入らず上手に貼れました(^ー^)v
{6C886F54-2A86-499E-9FDA-BF709548B0EA:01}

しかし残念な事に、半月ほど経ったのですが思いの外、気付かない方が多い…常連様ほどスルーしてしまうようです(T_T)
Resetハロウィンバージョンは今月末までなので、ご来店の際は203号室のドアをチェックして下さいね!
↑ここ重要※



↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓


【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】

http://reset-body.com/


★24時間オンライン予約が便利です★

http://reset-body.com/reserve.html




Reset → Off