2012-08-21 19:23:00

新潟名産?

テーマ:ブログ
頼んでおいた"ポッポ焼き"が届きました!

子供と楽しみにしてたので温めて(^o^)




美味し~(^o^)v

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

柴田善臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

82 ■無題

二万回騎乗。

81 ■ユアーザワン

9日宜しくお願い致しますm(_ _)m

80 ■何かコメントを

善臣さんは今渦中の中のジョッキ-の次に好きなジョッキ-でしたその渦中のジョッキ-は不屈の魂で復帰していた後藤ジョッキ-でしたそれなのに彼は
天国へ旅立ってしまいました でも善臣 さんを応援します 後藤浩輝さんの分まで頑張って下さい
善臣 さんの活躍を後藤さんも天国から見ているでしょう

79 ■無題

こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ 安田記念おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ 去年のGIで1番、感動&心に残りました!!! この前はチョコを受け取ってもらいありがとうございました! 2月15日に渡した、小学4年ですヾ(@^(∞)^@)ノ 今年もGIをたくさん勝ってください!! 応援します!! 東京競馬場のウイナーズサークルで待ってます。

ブログ更新お願いしますо(ж>▽<)y ☆

78 ■無題

安田記念おめでとうございます(*^O^*)さすが柴田さんですね♪
慌てず最高の騎乗でしたね(*^O^*)
ブログたまにでいいんで更新してくださいね(*^O^*)

77 ■大好きヨシトミさん

こんにちは!昨日安田記念おめでとうございます♪応援したりコラムみましたよ!昨日はいい顔してましたね!笑顔がすてきです!私はヨシトミさんが大好きです!ジャスタウェイは私の好きな馬です!これからも若い人に負けないように頑張って下さい!もちろん私はジャスタウェイを本名馬にしましたよ!これからもジャスタウェイと共に頑張って下さいね♪それでは!

76 ■無題

今回の乗り替わりは今までなら無かったように思います。


 それだけに今回の安田記念の勝利は格別ですね。


 おめでとうございます。


 <m(__)m>

75 ■おめでとうございます!!

安田記念優勝、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ジャスタウェイ号の勝負根性、すばらしかったですね(*^^)v

74 ■アドバイスヘイロー

ジャスタウェイ。
父同様、ハーツクライ産駒は先行したら強い!
差したら脚を余して2着。
重馬場で外枠でも押して出して行くべき!!

73 ■柴田善臣大好きファン

こんばんは!いよいよ、明日ですね!NHKマイルチャンピオンシップG1!ロサギガンディア頑張って下さいね!私応援しますよん!ロサギガンディア大好きな馬です!いつも応援してましたよ!明日も大きな一歩踏み出して下さいね♪東京競馬で応援してます!それではまたです!

72 ■更新希望

ブログ更新お待ちしてます!

71 ■レッドイレブン楽しみデスネ!

単勝複勝応援馬券イキます◎

70 ■無題

ブログ更新お待ちしています(^-^)/無理せずで結構ですよ(^-^)/

69 ■善臣大好きファン!

こんばんは。明日いよいよ秋の天皇賞ですね!ナカヤマナイトに騎乗するんですね♪いつもナカヤマナイト応援してますよ♪良い馬ですね!毛ずやとかも、まさにサラブレッドですね!強敵5枠9番ジェンティルドンナや、6枠11番トウケイヘイローとか、3枠6番エイシンフラッシュとか強敵ですけど、負けないで頑張って下さいね!ファイトです!いつも応援させてもらってますよ!大好きなナカヤマナイトです!明日どんなパフォーマンスしてくれるか楽しみです!頑張って下さいね!それではまたね!コメ待ってます!

68 ■はじめまして

私の一番応援してる方のブログ見つけました!
が…お休みされているのですね。残念です。

来週から中山開催が始まりますね。職人技のような騎乗にいつも感動しています(^o^)

また再開されるの楽しみにしています!応援していますので。

67 ■競馬大好きさん

おはようございます♪こないだ福島11R福島テレビオープンでしたね。ドリームバスケット来なかったですね。やっぱり成績が悪いと馬も、来ませんね。メンバーを見たって成績が悪い馬ばかりでしたね。シルクアーネストのが調子が良かったのかもしれませんね。一番人気だった、ゲシュタルトも来ないね。夏競馬はなかなか本命が来ませんからね。今週も、頑張ってください!p(^-^)q

66 ■よしとみファン

おはようございます♪今日函館11R函館記念ですね!レインボーダリアに、騎乗するんですよね、!私レインボーダリア大好きです!もし今日レインボーダリア勝ったら、嬉しいです!勝ったら善臣さんの、勝利ジョッキーインタビューを、聞きたいです!暑いですけど、頑張って下さいね!私今日レースを、見てます~♪レインボーダリアと、善臣さんの、どおゆうパフォーマンスするのか、楽しみです!他の馬にも、負けないように、頑張って下さいね♪早く結果が、楽しみです!

65 ■函館記念!

こんにちは!明日函館記念ですね!レインボーダリアを、応援してます!今日のメイン函館スポニチ賞の、ツクバリンカーンに、騎乗するんですね♪頑張って下さい、!私も、ツクバリンカーン大好きです。だから応援します!暑いなかファイトq(^-^q)です!善臣さん頑張って下さい!

64 ■柴田善臣ファン

こんばんは!今週函館記念の、レインボーダリアに騎乗するんですね!私は、レインボーダリアが、大好きです!去年のエリザベス女王杯1着でしたね!おめでとうございます!今週函館記念頑張って下さい!応援します♪コメ待ってます♪

63 ■ヨシトミジョッキー!!

土曜日は中山で騎乗されますか?
久しぶりに競馬場まで行こうかな、と思います。

先日、仕事中に昔ヨシトミさんが乗っていた、ハーバーシルビアという馬を、ふと思い出しました。

62 ■こんばんわぁ(*^_^*)

お疲れ様です

そしてそして

ナカヤマナイトくんとの
中山記念☆勝利☆
おめでとうございます!!

昨日落馬されてドキッとしましたが
何事もなくてよかったです

今日は本当におめでとうございました

61 ■こんばんわぁ(*^_^*)

今年も残すところ
今日を入れて後2日

来年も善臣さんにとって
いい年になりますように☆

60 ■こんばんわぁ(*^_^*)

モンテエベレスト君との勝利
おめでとうございました!!

今年もあと3週になりました
ガンバって下さいね

59 ■こんばんわぁ(*^_^*)

お疲れ様でした

そして
4R シンボリディスコ君
7R ジャグラット君
9R ネオウィズダム君
12R アミカブルナンバーちゃん

おめでとうございます

現地で見たかったぁ~
でもちょっと遠すぎる・・・

これからもガンバって下さいね。

58 ■おめでとう

エリザベス女王杯優勝おめでとうございます。
おばさんもブログはじめました(^_^)ノ

おばより。

57 ■祝  女王杯優勝&WSJS出場!!

 遅ればせながら誠におめでとうございます。

 戦前から馬場悪化も踏まえて面白い旨コメントされていましたね。
 小回りコースでの実績もあり、うってつけの舞台でしたね。

 WSJS出場、おめでとうございます。

 柴田騎手の勇姿をあの舞台で拝見出来て、本当に嬉しい限りです。

 今週末も来週に引き続いて臨時収入を宜しくお願い致します(笑)。

56 ■おめでとうございます☆

エリザベス女王杯、そしてWSJSの出場も☆出場出来ると思ってなかったので嬉しすぎます

55 ■エリ女


善臣さんおめでとうございます♪

雨に強い善臣さん!
ゴール直後のガッツポーズ印象的でした。
格好良すぎでしょぉぉぉぉ~♪

本当におめでとうございます。

54 ■こんばんは

エリザベス女王杯、優勝おめでとうございます。

大変な雨の中、素晴らしいレースでした。
(控えめな?)ガッツポーズもかっこよかったです(*゚▽゚*)
また勝利ジョッキーインタビューで素敵な笑顔を見せてください(^-^)v

応援してます。

53 ■おめでとうございます。

エリザベス優勝おめでとうございます。
騎乗・馬・インタビューどれをとってもすばらしかったです。
優勝記念のストラップ作ってください。

52 ■おめでとうございます

エリザベス女王杯、優勝おめでとうございます。

単複とらせていただきましたが、
馬券が当たった事より、
善臣騎手が優勝した事が嬉しくて…

ガッツポーズも、インタビューも
素敵でした。

感動をありがとうございました。

51 ■おめでとうございます(*^^*)

素晴らしいレースでした(^^)これからもご活躍期待しています!とても嬉しい週末になりました(*^^*)

50 ■無題

エリザベス女王杯優勝おめでとうございます。
雨の中、お疲れ様でした。

49 ■おめでとうございます!

柴田騎手
昨日はGIエリザベス女王杯に勝利おめでとうございます!

あの雨の中、大変でしたね。
人馬共々に無事に走りを終えるよう願っていました。
昨日は私も東京競馬場で観ていました。
私はワイドですが馬券を当たりました。
次回も頑張って下さい。応援しています。

48 ■おめでとうございます!

テレビの前で叫びました!!

ゴール板過ぎたあと右手で小さなガッツポーズに
痺れましたо(ж>▽<)y ☆

本当におめでとうございます♪

47 ■こんばんは(^-^)

レインボーダリアさん、G Ⅰ勝ちおめでとうございます(⌒0⌒)/~~
この馬場は向いていると、エイトの女性TMさんが言っていましたが、あんなに強いとは素晴らしかったです!
善臣騎手のコラムにも今がピークと書いてありましたし!
馬券はワイドが当たりました(^∧^)
善臣騎手のインタビューも素敵でした。
本当におめでとうございます(^^)/

46 ■おめでとうございます!

こんばんは、エリザベス女王杯 レインボーダリア号で優勝おめでとうございます!


応援馬券とWIN5も初の的中出来ました。

雨の中、インタビューもかっこよかったです。

これからも末永く応援してます。

45 ■こんばんわ

エリザベス女王杯、優勝おめでとうございますp(^^)q
馬券も当たりました~~
ありがとうございました。

44 ■☆エリザベス女王杯☆

おめでとぅ
ござぃます(*^o^*)


強かったですねっ♪

馬場が悪ぃ中


土砂降りの中


本当に強かったです(^O^)

43 ■おめでとうございます

エリザベス女王杯
優勝おめでとうございます
直前の恵みの雨で逆に外枠が不利にもならず完璧な騎乗で圧倒的一番人気馬を競り落としての優勝凄かったです
横山騎手とのハイタッチも見れて良かったです
同厩のナカヤマナイトも期待しています

42 ■おめでとうございます

ガッツポーズカッコいいっす

41 ■おめでとうごさいます

レインボーダリアでG1制覇おめでとうごさいます!そしてナイスガッツポーズ

40 ■おめでとうございます!

G1レインボーダリア、7番人気でエリザベス女王杯を獲得!

      『おめでとうございます!』

叔父さんの柴田政人騎手がダービーを獲られ凄く嬉しかった事を思い出されます。

善臣さん!ヤマニンゼファーでは当たり儲からせて頂きました。(*^^)v

来年は、日本ダービーを政人さんのように制覇されます事を願ってます!

買っては無いのですが、凄く嬉しいです!

    『ありがとうございました!』

追記 強かった関東の復帰を願っております!

    寒いですので風邪など引かれないようにされて下さい。\(^o^)/

39 ■レインボーダリア

悪天候が ラッキー!?

その読みをしていた 柴田騎手の 大勝利!


おめでとうございます♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

38 ■初めまして&おめでとうございます!

レインボーダリア号&善臣先生 エリ女優勝 おめでとうございますO(≧∇≦)O
大雨の中のレースでしたが、レインボーダリアさんの速さに感動しました♪

いつも応援しています。そして、これからも応援します(*´∀`*)

37 ■おめでとうございます!!

ヴィルシーナと並んでから、善臣さんとレインボーダリア

36 ■おめでとうございます!!!!!

本当に
おめでとうございます!!!

エリザベス女王杯
レインボーダリア号との
見事な勝利
とってもカッコ良かったデス!!

善臣さんの
いい顔見れて良かったです

お風邪ひかないようにしてくださいね

35 ■こんばんわぁ(*^_^*)

お疲れ様でした

今日の
ニットウビクトリーくんとの勝利
おめでとうございます!!

これからもガンバって下さいね

34 ■こんばんわぁ(*^_^*)

お疲れ様です

ブロッケンさんとの勝利
おめでとうございます

明日もガンバって下さいね

33 ■エリザベス女王杯

初投稿します。エリザベス女王杯はレインボーダリアとコンビに期待してます!

応援馬券を買いますよ。


京都競馬場で初優勝を祈ってますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース