2012-06-19 16:52:00

台風!

テーマ:ブログ
福島の帰りにパーキングエリアに立ち寄りお土産を購入!

果物が本命だったがちょっと早いみたいでお菓子と、福島ではないがおつまみに牛タンを購入。

今週は、福島から阪神に移動なので福島のお土産購入はまた来週。

最終週までには美味しくなった果物が買えるでしょう!



台風四号が関東地方に接近中。

各地で被害が出ているので皆さんも気をつけましょう。

夜遅くの帰宅の方々は特に注意を!



蒸し暑かったり、肌寒かったり、気温の差も激しく体調を崩しやすいので体調管理にも!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

柴田善臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■お疲れ様でした(*^_^*)

ザラストロちゃん&クラウンアトラスちゃん

おめでとうございます

善臣さん
かっこよかったです

32 ■こんばんわぁ(*^_^*)

今週は騎乗されるとのこと…

身体大丈夫だったのですか?


テレビ前からになりますが
「いけぇ~」「がんばれぇ~」って
叫びますね(笑)

31 ■無題

けが大丈夫ですか?
無理なさらず頑張ってください!

30 ■よかったです。

新聞で今週は騎乗するとのこと。ホントによかったです。あんまり無理しないで下さい。

29 ■早く治りますように

ブログが更新されたら
コメントしようと思っていましたが
待ちきれず投稿させていただきました。
その後、経過はいかがでしょうか?
無理はしていただきたくないですが
早く騎乗してる姿も見たく悩ましい所です。
ターフでお元気な姿が見れる事を
祈っています。

28 ■心配です

お怪我の方は大丈夫でしょうか?
心配です。

27 ■こんばんは。

お怪我如何ですか?

お大事になさってください。

早く治りますようにm(..)m

26 ■心配です

身体大丈夫ですか?

乗り替わりになって
いたので
とても心配です

25 ■具合はいかがでしょうか

騎乗変更されたとうかがい、心配いたしております。
大事に至らないことをお祈りしております。

24 ■心配なので…

早くブログで経過報告お願いします。大きな怪我でないことを祈ります。

23 ■大丈夫ですか?

お身体の具合はいかがですか?

負傷乗り替わりだったので凄く心配しています。


早く復帰出来るよう願っています!!

22 ■無題

お身体の具合は大丈夫なのでしょうか?
乗りかわりでしたので、心配です。

21 ■無題

馬に蹴られて乗り代わりになったそうですが、大丈夫でしょうか?
福島の善臣さんは毎年味のあるレースをしてくれるので、来週も楽しみにしてます
無事でありますように

20 ■福島の果物は

フルーツラインの果物屋で買えば新鮮なものが手に入りますよ!
特に福島は桃がおすすめです。

果物も野菜もおいしいですよ!

19 ■宝塚記念

お疲れさまでした。

18 ■おみやげ

京都開催のときは、新幹線に乗られる前に
みやこみちでお漬物を買って帰ってくださいね。
京都のお漬物屋さんは有名どころから老舗から
いろいろで、迷われると思いますが。。。
ご相談にのりますよ~♪

17 ■今週も応援しています

全人馬とも怪我などなく無事にゴールしますように。

16 ■こんばんは

宝塚記念、ネコパンチの大逃げから、色んな騎手が途中で仕掛けたりしそうで面白いレースになりそうです
ナカヤマナイトで漁夫の利?的な騎乗で勝って下さい
馬券買って応援してます

15 ■こんばんは。

土日の騎乗、そして調教お疲れさまでしたm(_ _)m

お土産情報ありがとうございます。◎果物を購入できず残念ではありますが、おつまみに牛タン♪最高ですね(^ω^)またの機会においしい果物をゲットンできることを願っております(*´ω`*)

すさまじい勢いの台風のあとは気温差が激しいですが、善臣騎手もジェリタさんたちも体調お気をつけてくださいませ。
週末に向けて、天気が回復することを願っております。

14 ■ヨシトミさんへ♪♪

毎週末、ちがったお土産が食べられる
ご子息様は幸せですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

13 ■おはよございます。。

善臣騎手、おはよございます。。

土日おつかれさまでした。。

牛タンでパワー回復ですねo(^▽^)o

善臣騎手も各地へのご移動がありますので
体調にはお気をつけてください。。

12 ■無題

牛タン美味しそう!
善臣さんも台風と体調管理には気をつけてくださいね

11 ■無題

お心遣いありがとうございます
今週もお怪我の無いよう、応援しております
でも、ジョッキーである善臣さんが一番体調に気を使ってますよね
体重とかどうやって管理してるのか気になります
同期の須貝さんとか騎手辞めたら、かなりふくよかになられましたし…

10 ■こんばんは

明朝も風が強いかもですから、調教気をつけてくださいね。

9 ■こんばんわ(#^.^#)

移動は大変ですがお土産選び楽しそうですね❤
ジェリタchanにもいいお土産ありましたか?

明日は台風の影響が出なければよいのですが…

気温も上がったり下がったりややっこしいですが体調には気を付けて下さいマセ(*^_^*)

8 ■こんばんは。

東海地方、夕方位から、凄いです。

怖い((((;゜Д゜)))。

そちらは、今からかな。気をつけてね。

7 ■こんばんは(゚▽゚)/

果物は7月が食べ頃かもしれませんね!
明日は追い切りの日ですが、人馬とも台風にくれぐれも気をつけて下さいね(*_*)

6 ■無題

お疲れ様です!
こちらにも台風が近づいて雨風ともに強いです(>_<)
せめて週末は天気が回復してほしいですね。
どの馬も力を出しきれる馬場じゃないとかわいそう。
それでは、今週は移動が大変そうですが、競馬頑張って下さい。

5 ■無題

果物楽しみですね!
福島競馬場に今年は行ってみたいなと思ってます

台風も近づいてますね~お気をつけ下さい!

4 ■スピードが

早いみたいだけど週末の開催には影響がないといいですね(^O^)
調教は大丈夫かな?

被害が最小限でありますように(^人^)

3 ■こんばんは!

お疲れ様です!
こちらは台風近づきつつあります。
柴田さんも十分気をつけてくださいね(^人^;)

旬の果物美味しいですもんね♪
次の楽しみですね(*^.^*)

2 ■食べ物も

夏競馬場の醍醐味ですよね~☆
今週はナイト君と宝塚記念頑張って下さい♪

1 ■(^-^)

もう次の5号ができてますよ(^^ゞ
さくらんぼ というレースがあるくらいだから さくらんぼの時期ですかねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース