2012-06-12 15:32:00

いよいよ夏の福島競馬の開幕!

テーマ:ブログ
震災後、初めての福島夏競馬が今週から始まります。

被災された東北地方の方々を元気付けられるような開催にしたいと思っています。

是非、時間のある方は福島競馬場で応援よろしくお願いします。



余談ですが、私は毎週レース終了後、新幹線なら駅で、車ならパーキングエリアでお土産を買って帰ります。

毎週、違ったお土産を選んで。

果物なんかは開幕週と最終週では違いますし。

美味しい物が沢山ありますよ!

皆さんもお土産コーナーを覗いてみてはいかがですか(^_^)ノ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

柴田善臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■おめでとうございます。

今日の福島最終の勝利おめでとうございます!現地でバッチリ拝見しました!来週も頑張って下さい!!

16 ■始まりますね♪

いよいよですね!!
福島が始まると、本格的に夏競馬だなぁって感じます。

私は新潟に住んでいるので、夏競馬を毎年楽しみにしています(*ymy*)

今年も新潟でお待ちしています(*^_ ’)

15 ■夏競馬

もうそんな季節なんですね

また福島に足を運んでみたいです
今週も応援しています(*^^*)

14 ■夏競馬といえば

新馬戦もあり、春とは違うワクワクな
競馬シーズンですよね。
ご活躍をお祈りしてます!

13 ■おはよございます。。

善臣騎手、おはよございます。。

地元の方はもちろん、善臣騎手待望の福島開催ですね。。
福島競馬場は一度は行ってみたいと思いますがTV観戦ばかりに
なってしまいます(;´▽`A``

おみやげコーナー、いいですねw
旬の果物や地元にないものがたくさんあるのでワクワクしますね。。

しばらく善臣騎手にお会いできませんが、TVの前でご活躍を期待しております(*゜▽゜ノ゛☆

12 ■こんばんは。

がんばろう日本!サラブレッドから元気を!の願いをこめて、夏競馬も応援したいと思います。
福島競馬場には行ったことがないので、もし機会がありましたら足を運んでみたいです。

善臣騎手からのたくさんのお土産に、息子さんは嬉しいでしょうね(^ω^)ジェリタさんも参加して♪っという光景が思い浮かんで、すごく微笑ましいです(*´ω`*)
機会がありましたら、お土産のご紹介をよろしくたのんますm(_ _)m

気温差が激しいですので、体調お気をつけてくださいませ。

11 ■思い付きですが

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。


善臣さんの「レースのあとにお土産を買って帰る」から思ったんですが、全国の競馬場にも駅や高速のSAにあるようなお土産屋さんがあってもいいのかな?と思いました。


週末だけの営業のため、品質管理など課題あると思いますが、北から南までそれぞれの名産品があると楽しいと思います。ご当地ターフィーとか。


JRAに要望として、意見してみます。

10 ■こっちからも

応援してますよ~!

たまに、ふるさとネタお願いします。

ガンバッス!

9 ■お土産

届きませんけど…(^-^;
福島競馬頑張って下さい!

8 ■いよいよ

夏競馬開幕ですね!
大暴れ期待しています☆

7 ■こんばんは(*゚ー゚)v

福島は海の幸、山の幸も美味しそうですね(o^~^o) お土産を買って貢献するのはいいですね! 夏は桃でしょうかo(^-^)o

6 ■夏競馬開幕!

ちょうど1年ぶりに、福島競馬が開幕します!福島は、短いけれど、新潟開催になり約2ヶ月もありますが、日曜日には、家族にお土産を買って帰って子供が喜んで「お父さん、ありがとう」と言われると善臣さんも、嬉しいじゃないですか。 

5 ■無題

こんばんは!
福島は遠いのでテレビ観戦になりますが応援させていただきます。
お土産選び、楽しいですよね♪
またblogにて選んだお土産話楽しみにしています。
もちろん競馬も楽しみです!

4 ■こんにちは(*^_^*)

いよいよですね!夏競馬!!

善臣さんのおすすめのお土産はなんでしょう?
またブログにのせて下さいね!(^^)!

テレビの前からになりますが…
応援してます。

3 ■地方には

地方の楽しみかたがあるんですね(^O^)

オススメがあったらブログに書いてくださいね!

福島や東北の人達を楽しませてあげてね(^0^)/

2 ■こんにちは!

始まりましたね!
夏競馬♪
本当に福島県の競馬ファンの皆さんはどれほど
待ち望んでらしたでしょうねo(^-^)o

ワタシもお土産売り場は必ず!寄ります( ´艸`)
何故かソフトクリームを買ってしまうんですよね~(笑)
柴田さんのおススメはなんでしょう?
また紹介してくださいね(*⌒∇⌒*)ノ

1 ■ガンバレ!

よろしくお願いしますね^^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース