2012-06-11 13:15:19

ランチに!

テーマ:ブログ
子供とランチにハンバーガーセット。

プライドポテトを欲しがるジェリタにこんな形のチーズを!!

一口で…(^_^;)

柴田善臣オフィシャルブログ「わたしのたからもの」Powered by Ameba-DSC_0380.jpg
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

柴田善臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■おはよございます。。

土日おつかれさまでした。。

ジェリタちゃん用のチーズ、カワイイです。。
ワンちゃん用にキティちゃんのチーズがあるのですね(^∇^)

一口でジェリタちゃんに食べてもらえてキティちゃんも喜んでると思いますw

善臣騎手がハンバーガーを召しあがるのですね。。
(すみません・・・イメージがなかったものでw)

9 ■こんばんは。

先週末は遠征、騎乗お疲れさまでしたm(_ _)m

Kittyちゃんチーズ、かわいらしいですね(^ω^)
我が家のわんこ(牡10歳)も、チーズ大好きです♪いつかKittyちゃんチーズを発見しましたら、彼にプレゼントしたいと思います(*´ω`*)

そして善臣騎手、ごめんなさい。『プライドポテト』に、思わず笑ってしまいました、、

プライドポテト!響きがワイルドで気に入ってしまいました♪心あたたまるブログを、ありがとうございます。また遊びきますm(_ _)m

8 ■無題

土日騎乗お疲れ様でした!

キティちゃんの形のチーズ!
犬用にもかわいいのあるんですね!

7 ■かわいっ!!

昨日はお疲れ様でした。


ジュリタちゃんお茶目ですね❤
ひとくちで食べちゃうなんて
善臣さんのバーガー食べてる気分だったのかしら☆

6 ■☆こんにちは☆

土日お疲れ様でした\(^o^)/

子供とハンバーガーセット何かわかります(*^_^*)

キティちゃんのチーズ可愛いですね☆

一口で~のジェリタさんの姿想像して笑いました(*^_^*)


良い休日を~~\(^o^)/

5 ■わぁ~

可愛いですね(^ω^*)
ワンちゃん用のチーズなのかな?
ジェリタちゃん、善臣さんたちと混ざって一緒に食べたかったんでしょうね★
想像するだけで可愛すぎますvv

4 ■v(=^0^=)v

土曜日 キョウエイマン 単勝
頂きました♪ m(__)m

お疲れさまです 

ジェルタ君 可愛い 癒されますね^^

善ちゃんの大切な 家族ですね。

お洒落な 善ちゃん

ハンバーガーも食するんですね。

優しい パパ なのでしょうね^^

善ちゃんの ブログで 癒される私です。

3 ■お~

ランチ良いですね☆
また可愛らしい形のチーズもあるんですね!

2 ■一口ですか(>_<)

世界中にファンがいる有名なネコですからね……ナイショにしましょ(-人-)

1 ■こんにちは~!

お疲れ様です(*^▽^*)ノ
良いですね~お子さんとハンバーガーランチ♪

ワンちゃん用にこんな可愛いチーズあるんですか~o(^▽^)o
でも・・ジェリタちゃん1口( ´艸`)
柴田さんの残念さよーーく分かります(笑)

土曜日4Rキョウエイマイン号で勝利おめでとうございました(^_^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み