2012-06-06 20:19:21

2012/06/06 ワインリスト

テーマ:ブログ
柴田善臣オフィシャルブログ「わたしのたからもの」Powered by Ameba-120606_201111.jpg
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

柴田善臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■おはようございます

年のせいか見えづらいです(笑)
お気に入り?のステラロッサ
豪脚で差し切って下さい

9 ■こんにちは!

お天気心配ですが、東京と阪神 応援してますo(^▽^)o

頑張ってくださいね(^_^)v

8 ■おー

良い泡のんでますねー

7 ■無題

こんにちは♪♪
私は大体ビールから始まり焼酎なのですが、身体にイイと言われてるワインも飲みたいです☆

義臣さんオススメワインを是非教えてください(^∀^)ノ

6 ■おはようございます

ワイン 詳しくないのですが 好きです♪

明日、近所にあるワインバーに行きまぁす(-^□^-)

楽しく飲みたいですね♪

5 ■おはよございます。。


たびたびです。。

ワイン会いいですねー≧(´▽`)≦
昨日は善臣騎手のお気に入りは見つかりましたでしょか。。
善臣騎手はワインの時のおすすめの一品とかありますでしょか。。

ワインパワーでステラロッサくんとがんばってください(‐^▽^‐)

4 ■(*´∀`)乾杯ー!!(´∀`*)

リストを拝見しただけでもテンションあがってきました!ヽ(´ー`)ノ
そして『シグネチャ』という文字を読んでいたら、ナイスネイチャ号を連想してしまいました!(ノ∀`)
また機会がありましたら、wineレポを書いてくださいましたらうれしく思います(*´ω`*)

3 ■無題

楽しそうですねえー

2 ■暫く。

飲んでいなかったので、焼酎約一本開けた時は、二日酔いで頭痛でした┐('~`;)┌。

若い頃は、赤が好きでしたが、最近は、赤と白をブレンドして飲むのが、調度いい_(^^;)ゞ。

1 ■ワインで p(^^)q

ワイン 詳しくありませんが
善ちゃん「勝手に呼んでます」
の話を聞いてると 飲みたくなってきました。

ちなみに 善ちゃん応援に
最近 東京競馬場 行ってきましたよ。

大好きです。

40おばさん ですが

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み