2012-05-31 12:04:14

盛り上がったダービー

テーマ:ブログ
今年も沢山のファンの中でのダービー、スタート前の歓声に鳥肌がたちました。
何度騎乗しても気持ちイイものです。
今年も残念な結果でしたが早くも来年のダービーに気持ちは切り替わっています。

今週から2歳戦が始まります。
どんな子がデビューしてくるのか楽しみです。

柴田善臣オフィシャルブログ「わたしのたからもの」Powered by Ameba-120531_111352.jpg
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

柴田善臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

ナカヤマナイト頑張りましょう!

14 ■こんばんは

ダービーは残念でした

今週はナカヤマナイトで今年初の重賞制覇だ

13 ■おはよございます。。

善臣騎手、おはよございます。。

土日おつかれさまでした。。
ダービーデーはお客さんがたくさんで身動きとるのが
大変でしたがダービーという感じを楽しめました。。
3歳のレースではモンストールくんと善臣騎手のコンビを
見れて、ダービー出走もできてホントにうれしかったです。。
オープンのレースでも楽しみにしております。。

いよいよ新馬戦、善臣騎手とコンビを組むお馬さんにも注目
させていただきます。。気候が安定しておりませんので体調に
気をつけてください。。

12 ■おはようございます!

先週も騎乗お疲れさまでしたm(_ _)m

ダービーウィークは現地で観戦できず残念でしたが、スペシャルウィークになりました(^ω^)♪
2013年のダービーも、早くも楽しみです!そして、これからのたくさんの馬さんたちとの出逢いも楽しみです(*´ω`*)

かわいらしいお写真は、どちら様でしょうか?(^ω^)名前がわかり次第、応援したいです♪お写真掲載ありがとうございます。

11 ■無題

ダービー、騎手紹介の時、善臣さん大人気でしたね
ダービーは我々ファンにとっても、特別なレースです
関係者である方ならその思いもひとしおでしょうね
ハナ差二着の蛯名騎手が検量室で泣いていたそうですが、善臣さんもアドマイヤメインの時に泣いたりしたのでしょうか?


新馬、良い馬や面白い馬に出会えたときは是非このブログでも紹介してくださいね
楽しみにしてます

10 ■無題

騎乗お疲れ様でした!
また来年もよい馬に巡りあえますように祈ってます。
今週はナイト君で阪神遠征ですね!
時期的にお天気が気になりますが頑張ってください!

9 ■無題


お疲れ様でした!

来年のダービーはよしとみ騎手のウイニングランを見たいです!!!

これからも頑張ってください(^o^)v

8 ■現地で

観戦してめちゃくちゃ楽しかったです!
昼休みのダービーの出場騎手紹介の時の善臣ジョッキーの声援凄かったですね☆

7 ■お疲れ様です。

よしとみ 騎手 お疲れ様です。
GⅠ の中でも ダービーは ほんと 特別ですね!!
来年は よしとみ さん の ウィニングラン みたいです!d(^_^o)

6 ■そうですね(^^)

ステキで強い、そして相性の良いパートナーに出会えるといいですね♪

ファンも楽しみにしてるんですよ(^-^)

5 ■新馬

今年もステイゴールド産を宜しくお願いします

(`∇´ゞ

4 ■ダービーお疲れさまでした!!

ダービー盛り上がりましたね!!

善臣サン&モンストールをずっと見てました(*ymy*)
本当にドキドキしました♪
ダービーに限らず善臣サンがレースに出る時はドキドキするんですけどね(*^_ ’)

もう新馬戦がはじまるんですね。

どんな馬がデビューするのか楽しみです☆

3 ■こんにちは♪

ダービー
何とも言えない特別な空気を感じる事が出来て毎年感動です。
東京に住んでてよかったと思います(‐^▽^‐)
今年は、感動しすぎて泣きましたね。年々涙もろくなります。

来年も(早いですね…)絶対行きます!

競馬は最高です♪

2 ■こんにちは!

お疲れ様です(-^□^-)

ハイ!
応援しますよ(^_^)v

良いご縁があるよう願ってますp(^-^)q

1 ■(^-^)v

良い新馬に巡り会えますよーに!
( ̄人 ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み