1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 16:51:00

月1の通院

テーマ:ブログ
子供の歯科病院、通い始めて三年の月日が。


毎回スカイツリーが高くなっていくのがドライブしながらの楽しみ!

去年の後半に634メートルに達して、その後は両脇のクレーンの撤去作業。

いよいよ5月22日にオープン!

中山競馬場の2500メートルのポケット地点からもよく見えます。

展望台からの眺めが楽しみですね!



ゲートブリッジも出来ましたね!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-19 16:52:00

例年になくさむっ!

テーマ:ブログ
今年の冬は例年になく寒いですね……

週末も朝から手足を温めてレースに臨んでます。

以前と違って今はインナーで軽くて温かい物がありますから負担重量を気にしないときは勝負服の下に着てます。

流石に顔は隠せませんけど(^_^;)




今日のメインレースは今年初めてのG1 フェブラリーステークス!

残念ながら騎乗馬はなくテレビ観戦でした。

ペースが速かったせいかトランセンドの手応えが悪く期待に応える事が出来ませんでしたね……

後方で折り合いに専念していたテスタマッタが直線大外から鋭く伸びて勝利!

関係者の皆さん、おめでとう御座いました。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2012-02-15 18:08:00

一転して。

テーマ:ブログ
バレンタインで喜んでいたと思ったら今日は風邪ひきで病院。


あいにくインフルエンザではなかったみたいで一安心(^_^;)


体力が落ちているからインフルエンザにも気をつけないと。


学校でも流行り始めてるらしいから安全なのは家が一番かも!?




熱もないし比較的元気がありそうなのでパパは予定通りワイン会へ。


欠席も考えたが子供との話し合いの結果行くことに。


今日はケイタイ片手にワイングラスでカン~パイ!


いつでも帰れるようにしとかないと。


ジェリタ頼むね!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-02-14 21:26:00

不思議顔

テーマ:ブログ
子供との会話を聞き入るジェリタ!





ジェリタは慰めてる?



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2012-02-14 20:06:00

照れ笑い

テーマ:ブログ
帰ってきたので「チョコいくつもらったの?」

いきなり「聞いて!」くらいの顔をしたので!


照れ笑いしながら「4個!」


個数に関係なく嬉しそうだったので一安心(^。^;)


良かったね!



でも……

私には食べさせてはくれない雰囲気……(・_・、)


まっいっか(^○^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み