1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-27 18:15:00

天皇賞!

テーマ:ブログ
今週はアクシオンと天皇賞!



内枠が希望だったので、最高の枠!


先週、今週と追い切りに騎乗し状態の良さを確認。


動き、息使い共に最高の状態!


折り合いも最近のレースでは心配なさそうなので自信を持って臨めそう。


人馬共に高年齢(^_^;)


お互い頑張ります。


応援よろしくお願いします!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-25 16:17:00

強かったオルフェーヴル。

テーマ:ブログ
パドックも馬場入りも行儀よく出来、スタートもうまく出てくれたんだけど、ずっと馬ごみでちょっと力んで走っていた。



落ち着くのに時間がかかったので勝負所の反応が遅れた。



一気に勝ち馬との差が開き勝負あり。



勝ち馬の強さが目立ったレースだった。




フェイトフルオーはこれからまだ学ぶ事が沢山。


もっと良くなる子。


応援、よろしくお願いします。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-10-21 10:07:00

菊花賞

テーマ:ブログ
いよいよ日曜日は菊花賞!


フェイトフルウォーは3枠5番に決まりました。


内目の良い枠です。


3000メートル、うまく折り合って120%の力を引き出してあげられるよう頑張ります!



応援よろしくお願いします。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2011-10-16 17:20:00

秋華賞???

テーマ:ブログ
ピュアブリーゼ 見せ場なく、結果は17着。



返し馬の感じから状態は良く感じたんですが、3コーナー過ぎには反応がない感じ。

気持ちが走る方に向いてなかった様な感じ。

レース終えてからも息の乱れも少なく・・・

女の子の気持ちがいまいちつかめません。


次走、気持ち良く走ってくれることを願います。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2011-10-14 10:33:00

1週前追い切り!

テーマ:ブログ
美浦は朝のうち深い霧におおわれて5メートル先が見えない状況。




その中、坂路でフェイトフルウォーの追い切りを行いました。


前を追いかける形で最後の1ハロンは並走して一杯に!


前回よりもフットワークに軽さの感じられる良い動きに(^_^)


気の悪さも見せずに真っ直ぐ駆け上がっていきました。


間違いなく前走より良い状態でレースを迎えられそうです!



応援よろしくお願いします!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース