2011-07-31 18:30:00

今年は

テーマ:ブログ
台風に大雨、そしていまだに続く余震。
皆さん頑張りましょう!
バラバラになった人間。国民の代表なのに人の揚げ足ばかり取ろうとするエライ?先生たち。
もっとやらなきゃいけないことがあるはず!
誰を信じれば?




って、私が邪魔した馬券投票者の皆様、申し訳ございませんでした。m(__)m
次回は良い事があるかも(^-^;



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-26 22:10:00

夏休み

テーマ:ブログ
今朝は4時30分から昨日のカブトムシの仕掛けの場所に!
思ってた以上の収穫にビックリ!


その後、涼しさを求めに筑波山。


夜はBBQ

夏休みは子供に振り回され、大人はヘトヘトですね。

嫌いじゃないから張り切る自分に(^_^;)


今日は早く眠れそう(-_-)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2011-07-20 15:04:00

元気な二歳馬たち

テーマ:ブログ
最近の追切りはほとんどが二歳馬。
新馬戦の一週前追切りとか最終追切り!
みんな元気一杯&わがまま(^_^;)
調教には古馬と違って体力も使うし、神経も使う。追い日は競馬と同じくらい疲れます。
調教に乗る時は、その子がレースでどんな行動をとるのか、どんな癖があるのか観察しながら乗っています。
無事に嫌な思いをさせないように育てていくのは楽しいものですよ♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2011-07-13 15:54:00

フランスへ向けて!

テーマ:ブログ
ナカヤマナイトくん帰厩後初めての騎乗。
5F15-15の二ノ宮調教師の指示。
少し速くなったけど比較的落ち着いて走ってました。

放牧明けはいつも身体がさびしく見えるナイトくんだが今回はふっくらして良い感じ!
精神面の成長があったかも。
先々力を付ける子だとは思っていたが!
無事にフランス戦を迎えさせてあげたい。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2011-07-12 10:23:00

セレクトセール

テーマ:ブログ
ブログ再開です。

昨日ノーザンファームで行われてるセレクトセールに行ってきました。
昨日は一歳馬、今日は当歳馬の競りです。
当然ですがお世話になってる方々ばかりなので挨拶まわり。
ランチをご馳走になり競りはあまり見ず(^-^;
用事があったので15時の便で帰ってきました。


生産者、馬主さんたちの競馬はもう既に始まっているんですね!
競馬場で走る姿を思い浮かべながら。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース