下手な鉄砲数打ちゃ当たるぅ?

アウトドア大好きおっさんが
長崎の海でカヤックフィッシングやってます!
目指せ10KGH(10k越えの平政)で日々ジギング修行中!
同じ趣味の仲間と面白おかしくやってる日記帳です(^-^)v


テーマ:
{349510BB-F95A-41D5-9207-54A164F07C2B}

梅雨はどこ行ったーっ的な日が続きますが本格的に雨になる前に釣りた貯めしようとgaramさんと先週浮いた真のHGへマダイ狙い!

{3A1ED2AA-6521-4928-BB03-884981669304}

出艇!

いつもの流れに乗りながら巻き巻き縛り(^^;

先ずはタイラバ巻き巻きシーン… 
 
アタらん……

TGに変え

巻き巻きコココツ 
{52EC34CD-C5E9-477B-82A3-7547F92AE352}

アラカブ一般名称カサゴ

さらに巻き巻きフワッカカカッフワッゴン!

頭フルーーっ!

お目当ですよ(≧∀≦)

ドラグユルユルで楽しみながらの
{868E1083-B214-429A-A772-2A28766DEA07}

{F45F5289-65CD-4C00-AE80-68681FF559D1}

お食べごろGET一般名称真鯛

早い段階で釣れた(^^;

もういらんので久々なんで魚探がけがてらにウロウロしながらの巻き巻き

{1403E0CB-45A5-4013-B6B3-91D7F931466B}

アオナ一般名称アオハタ

でgaramさんチェック

{B0A931D4-C115-41E9-82A6-4F7A89572C75}

なんか釣れとる

んっ?

{5DEEB5C8-F73C-4F85-B7AE-CC1D6D91BB67}

んっっ???!

{28BA1907-EBC1-4248-9F79-0BF0E432E77E}

マダイ(笑)一般名称チャリコ

それよかgaramさんの頭の上が光ってるのが気になります?

UFO??

とかやってたらぱくおにも

{0D4010F6-3BAD-445D-B289-678BA22939A0}

チャリコ一般名称チャリコ

デカくなってからね〜

で早目の丘上がり^_−☆

今年はマダイが渋いみたいですが皆様釣れてますか?

明らかにマダイのアタリがあるのに本アタリまでいかないパターンが多い様な…

もしかしてタイラバ慣れでスレてんのかなーー?

そんな事無いよね(笑)

腕だね(^^;

本格的な雨の前に楽しめました

今週は雨マーク多いですね

本格的になるのかなぁ〜

{25BDE9C0-2DFF-4AF8-A795-BDEC0FD5850F}

ブルーベリーは豊作です(≧∀≦)

今回の釣果
{5051C5DD-69DB-47C4-A73D-DDE3F940D78C}






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。