なまず食ったよっ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっ!

サウナしてますか?
連日暑過ぎますよね。
痩せちゃうよ☆

金曜日です。
いよいよ週末が見えてきましたっ!!


{DB39ACB5-5F4A-4FF4-9204-EA489CA7A2C5}


ボンちゃんはいつも美味そうに食うなぁ。
素晴らしい才能だと思います☆

てなわけで。
自分も美味いもん食べてきましたよっ。


{4F1C4357-C869-4F0A-A0F1-2678EF2984D9}


美味いもん?
美味いの??

念願のなまずです。

高級ですねー。
贅沢っ☆


{85C0A8A5-7AEC-4336-BB5D-E7A25352173A}


それと一番安い蕎麦。
もり580円。
合わせて1,430円。

天ざるより少し高い位。
まぁセーフ?
なまずだし仕方なす。


隣のテーブルでさ。
職人さんが宴会してるんですよ。
ランチなのにー。


{FBDA263E-EC2B-47CE-92D1-55CB5EF17D77}


まぁ仕方なし。

だって。
なまず注文しちゃったしさ。


{8FCF5B8F-4941-43E4-B2A9-13E5B465ABB3}


なまずは天ぷらにしましたよ。
タタキはなめろうみたいな感じと言われたので。
なめろう分かります?

そんならシンプルに天ぷらで。


{9FB2C036-F0CC-4C19-81F2-19350A87A398}


とりあえず天ぷらは塩ですよね。
しかも人生初の食材ですから。


{7422E8E5-DD55-4944-A4F7-2D2303884845}


!!!
美味いっ!

淡白な白身の魚みたい。
で肉厚なのにすごい柔らかいです。
食感がとても良いです。
臭みとか全然無いよ。
皮付いてるけど普通に皮まで食べれます。


{F3245167-5A10-465E-89A1-BF5ED235BA3E}


つゆでも美味い。

何だこれは。
もっと一般的になってもいいと思います。


{D1B96EB1-B54F-490B-97E2-2A68B5BDEEEF}


蕎麦は。
普通。
いや。
普段あまり蕎麦食べないから分からないだけかもしれません。

ちゃんと歯ごたえもあり。
そこそこ太くて平たい蕎麦です。

もちろん立ち食いや山○うどんのそれとは違うのは分かりますけど。
まぁ普通こんなんじゃないの?
と思います。


{C061496B-9156-4ACF-8108-3592E784D208}


なまずと一緒に食します。
天ぷらと蕎麦って合いますよねー。

至福☆


{C5B520D4-7E3D-4CEF-B94B-35CEBB256AB6}


ごちそうさまでした。

結論。
なまず。
普通にとても美味い。

っても天ぷらですからね。
なまずって沼とかにいるヒゲ生えた地震予知するヤツですよね?
結局天ぷらにしちゃえばヘビでもカエルでも美味いんじゃないの??
と思ったのは内緒です。


{119F4A6F-137A-4DE5-A64F-58B179791C28}


ランチにはちとお高いけど。
後悔はしてません。

なまずを食う。
その経験を買うのです。

でも普通に美味くて拍子抜けでした。
もっと毒々しいのを想像してたのになー☆