YOSHITATSUオフィシャルブログ「Never, Ever Give Up」Powered by Ameba

YOSHITATSUオフィシャルブログ「Never, Ever Give Up」Powered by Ameba


テーマ:
後楽園の試合後、レイ・ミステリオに会いました。



それまでの2日間、near miss続きだったけど、最終的に会えました。



2年半ぶりの再会でした。



{020DC18E-9ED7-49CD-856E-BE69633F4CB6}




友人であり、尊敬する先輩。



自分が優勝したレッスルマニア26のバトルロイヤルに出る数時間前、色んなことが走馬灯のように駆け巡り、スタジアムを見回しながらレッスルマニアの花道を涙ぐみながら、ひとりで歩いていると、レイがそれに気付き、



「ヨシ、携帯あるか?」



と言って花道で写真を撮ってくれました。



あれ見たいなぁ〜。



今度探してみます(^_^)












ヨメタツブログ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み