流星の如き六月 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

流星の如き六月

おはようございます。

久し振りに仕事してきました報告ではないブログ更新します(●•ㅅ•●)笑
なかなか書けずにごめんなさいです💦

昨日は父の日、相変わらずウチのパパちゃんは天然で、
家族のグループlineで父の日おめでとうを送ったら
{D5E4605C-2A7F-4B4D-A332-F2A18B25C857}
「義達家みんなでガンバロー」までは良かったのですが絵文字がまさかの(No Thanks)←Apple Watchだと絵文字が言葉に変換されて表示されるのでよりリアル。

たぶんパパちゃんはなんの他意もなくとりあえずあった絵文字を打ったんだろうけど、、、
日曜日にホッコリ笑いをいただきました。



最近の私はというとバチバチに忙しく過ごしています。
ブログもなかなか書かずごめんなさいです。

今更になりますが、番組スタート当初から5年間リポーターを務めさせて頂いた
栃木県の広報番組
とちぎテレビ「週刊とちぎ元気通信」は
編成の都合上、昨年度一杯で番組が終了しました。

とちぎの番組ですし、告知した時に私の出る回だけ他県からわざわざ録画に行ってくださっていたファンの方もいてくださったので、私の口から番組終了をブログで早めに言わねばと思っていたのに
ズルズルと気づけば六月にまで持ち越してしまいました。
ごめんなさい💦

大好きな栃木の県の取り組みを発信できる番組で、
そして栃木みらい大使になるキッカケをくれて、
初めてのリポーター経験が出来
番組のスタートからゴールまでいられた幸せ。

有難いことがたくさんでした。


ひょんな事から芸能界に入って、
色んな仕事をさせていただく中で
栃木県に貢献したいという気持ちはずっとあったので、本当にこの番組との出逢いは奇跡でした。

私のつたないリポートにディレクターさんたちも多分頭を抱えつつも(笑)沢山支えて愛情をくださって嬉しかったです。
栃木弁のイントネーションで「よっしー(⤴︎)」と呼ばれるのも小さな幸せでした。


なんかしんみりしてしまった💦


とにかく本当に色んな方に沢山支えられて此処にいられるなぁと改めて感じます。

ここ最近は多忙を極めていて、六月に至ってはまさに流星のような早さで日々が過ぎていって、やや怖いですが。。。
そんな時こそ豊かな心でいられますように(●>ㅅ<●)


写真を最近全然撮らなくて、ここの所は特に自分の写真がないので。。。
3月に高校の仲良しリカコの結婚式に参加した時の写真を載せます。
お着物です。実は思い切ってこの日のために買いました。着物は一生ものだと思って、一着は欲しいと思っていたのです。
場所は椿山荘(●•ㅅ•●)
{139DCF78-24FC-4FC4-BF31-614DA924C9C6}

{4DC307C1-7A9B-4707-8843-A0A4C3B807C9}
一緒に列席した高校の仲良しメンバー
{DFB8CBD0-CCE0-48AC-BBC4-4989757C67B9}
以前載せたこの写真、
リカコは後列左から2番目♪
{D0E471E5-D911-4C4D-AB37-AF559FDFADF5}
結婚式も披露宴も幸せすぎて感動して泣いちゃったんだけど

思わぬところで泣いたのはお色直しの時に絢香さんの「にじいろ」が流れた時。
私の出演したNHK朝ドラ「花子とアン」主題歌です。

すごくいい歌だから、私が出てたとか関係ないかもしれないけどと思ったけど勝手に感極まり泣きました。笑
それを見て隣のアヤコとゆっくんも貰い泣いちゃって(笑)

後から聞いたら、リカコの旦那さんがこの曲を勧めてくれたんだとか。。。
「ゆみちゃんも出てたし、いい歌だし」と。
それを聞いてまたジワリ。泣

とりあえず、結婚式は最高です。。
お祝いに行ってるんだけど、こっちも幸せをいっぱいもらっちゃう。。


実は今年アヤコも結婚で、
残すところ独身は半分となってしまいました(●´•ㅅ•`●)笑

そんなわけで仕事行ってきます( ゚д゚)笑


Au revoir💟💟💟