まだ寒い日が続きますね~。皆さまお元気でいらっしゃいますか。
源です。

本日、『ガンダム系の人々』第1巻(2月26日発売)の見本が届きました~!





おお、いい感じ!

書店でも目立ってくれるのではないでしょうか・・・!

お気づきになった方もいらっしゃるかと思うのですが、よしたにさんのこのポーズ、『ぼく、オタリーマン。』第1巻と同じなんですよね。

発売時無印だった『オタリーマン』、よしたにさんの処女作。

読者の皆様のおかげで、あれからいくつも本を出させていただいて、よしたにさんも専業漫画家になり、そして同じポーズでガンダム漫画を刊行することになるなんて。

あの頃は全く想像もしてなかったことですね。面白い。

あれからあっという間の8年、その間のよしたにさんの努力、葛藤、喜び、そんなものがきっと、新しく出る一冊にも盛り込まれていることでしょう。

とか何とか思って、早速ページをめくってみますと、









ガンダムやる気ねええええええーーーーーーーー。



目次ページからガッツリ脱可能な『ガンダム系の人々』第1巻、
あと1週間くらいで発売でございます。どうぞお楽しみに!


そして!!

2月28日(土)『ガンダム系の人々』発売記念サイン会
の応募を受け付けております!


電話にて 

有隣堂ヨドバシAKIBA店 03-5298-7474

までご連絡の上、ご応募くださいませ。


開催日時:2月28日(土)15:00開始

1部 14:50 整列開始
2部 15:50 整列開始

開催場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店 7階
http://www.yurindo.co.jp/store/tokyo-akihabara/
人数:定員80名

2月11日(水)より電話予約開始
2月26日(木)より店頭にて整理券引き換え開始

※詳細は店頭にお問い合わせください。
有隣堂ヨドバシAKIBA店 03-5298-7474


よろしくお願いいたします!