Museeのスタッフブログ

青森県八戸市にある美容室
『 Musée hair & make 』のスタッフによるショップブログです。


テーマ:
こんにちは😃
スタイリストの吉田です👍

前回お話したコンバースの復刻版、ct70(チャックテイラー1970年)を買いました😆


ct70  ファーストストリング 三ツ星ヒールパッチ
生産数が少ない
{09B48378-FA80-4773-BE3E-8FA9E28E4360}

{91E027E6-12C1-4C5C-932A-2F7DFE28A3F4}


次はct70 プレミアムライン 現行オールスターとヒールパッチの色が逆さま
{7E7F2D5E-8B2A-4C04-9E18-25A358B9DF2A}

{01E194FD-BAB0-4728-9D33-1485B6767CF7}


2つの違いは、ヒールパッチと箱が違うくらいです😅


{601ED2AB-FB27-4B0C-85EC-6D9BAC1947BB}

赤いほうがファーストストリングです。


日本では販売していないし、好きな人にしかわからないスニカー❗️

履きおわったら拭いてます😆

運転する時は履きません❗️ヒールパッチがすれますから😂

次はサンフラワーが欲しいです😊
{17FD0EA4-414E-4A26-9CED-BA90352EEA8C}

来月誕生日でーす🎉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近…中華系新しいお店ができてます!





類家三丁目の

『四川家庭料理 楊(ヤン) 八戸』



南類家五丁目の

『中国料理 美濃雲(みのん)飯店』






でも、僕の一番のお気に入りは

旭ヶ丘団地のチャイニーズレストラン

『チャプスイ』です。




{65D8AAC0-6C3A-4B3A-80BA-25520C93CF89}






{8A213178-BB32-4F56-B440-B561A5F9C02B}






{1956F46F-C32D-40DB-8650-8D7BBA423C74}




僕の鉄板メニューがこれ!


{1CFE2D7A-531B-4F83-99E9-809DFE456C2A}


この「塩味五目スープ麺  大盛り 」です!(^O^)/

イカ・エビ 等の高騰により

¥ 1100もするんですが …



旭ヶ丘まで行っちゃうんですよ〜‼︎   (笑)






皆さんも中華で迷った時は


ミュゼのブログを思い出して


『チャプスイ』まで行ってみて下さい!  (^O^)/










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは😊ミュゼの秋田です!!







最近私のブログの内容が食べログ化しています!!(笑)



やばいです!!(笑)




しかし今回も食べログになります🤤🤤🤤







私はよくお父さんと飲みに行くんですが、今回は清六さんに行って来ました☺️





やっぱり美味しい〜〜!!

{24A768D8-730E-4A03-971A-365E31FF705D}





絶好調に大ビン2本と瓶チュウ2本空けました!(笑)


せっかく清六さん行ったからもっと食べればよかった、、、、とかなり後悔しましたよ😫





お父さんと飲みに行くとお互いの近況報告をしたり
思っていることをバシバシ言い合ったりできるのでいいコミュニケーションツールになっています👌🏻






あとやっぱり親子だなぁと思う所が酔い方です😂


酔い方まで似るとは、、、(笑)







そして!!
清六さんの向かいに新しく多国籍料理屋さん?ができていたのでお父さんと行こう!!と盛り上がったので
行って来たらここに書こうと思います🙇🏻‍♀️







食べログ化がまた進む、、、






秋田でした☺️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。