吉竹史オフィシャルブログ「Lift up your hearts!」Powered by Ameba

吉竹史オフィシャルブログ「Lift up your hearts!」Powered by Ameba


テーマ:
ももクロのみなさんが福岡へ!!

ももち浜ストアにも来てくださいました!

そして、モノノフであるソフトバンク柳田選手も一緒です!

{79F98421-2B25-46ED-9A68-58BFF31D1792:01}


いやぁ、今日のももち浜ストア夕方版は、お祭りのような賑わいでした(^^)♡


{4F5FB838-B809-4BE1-AA4B-7E3AA6CE9ABD:01}


ありがとうございました!

おはよんでも年末お世話になり、福岡でもお世話になる吉竹。

これはモノノフへの扉が開いている証拠ですね!

これからも福岡にいらっしゃった時はももち浜ストアにお立ち寄りください(^^)!


そして、柳田選手、お子様誕生、おめでとうございます!

やはり近くで見た柳田選手は大きかった!オーラもすごかった(^^)

ますますのご活躍、応援してます!



いいね!(303)  |  コメント(11)
吉竹史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み